2008年12月11日

三毛ねこだるまと・・・

12月ももう10日過ぎてしまいましたね・・・。

昨日は次男の通う保育園でお餅つきがあり、お手伝いに行ってきましたkao05
中腰作業をしていたので、今日はとっても腰が痛いですkao08

以前作った「ねこだるま」に羊毛をチクチクして「三毛ねこだるま」にしてみましたねこ
三毛ねこだるまと・・・
手前のちっこいのが三毛ねこだるまちゃんですkao08

トラネコもチャレンジしてみたのですが・・・ど~もかわいく出来ず断念kao03
バランスが難しいですね~

後ろの大きい雪だるまは、長男のご注文。
学校で幼稚園児との交流会で使うから、とkao05
今日、一緒に登校していきましたが・・・
スーパーの袋からうっすら見える笑顔の雪だるまを持つのは恥ずかしかったのか
急遽、カバンに入れようとしたのですが、またカバンが一杯でkao11
急いで家に引き返し、
「お茶出して、雪だるまいれて!」とkao08
で、お茶は家に取り残され、無事雪だるまとともに長男は登校いたしました。

さあ、どんな風に遊んでくれるんでしょkao10




同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
昨日はこれだけ・・・
久々フェルト♪
並ぶとかわいい♪
マカロン♪
ふあふあもこもこケーキ♪
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 昨日はこれだけ・・・ (2012-04-05 09:41)
 久々フェルト♪ (2012-04-04 09:46)
 並ぶとかわいい♪ (2012-02-01 09:32)
 マカロン♪ (2012-01-19 15:35)
 ふあふあもこもこケーキ♪ (2010-08-19 10:37)

Posted by tama* at 09:51│Comments(0)フェルト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。