2012年04月05日

昨日はこれだけ・・・

おはようございます


春休みもあと少し・・・
ってことは私の休みもあと少し

子供たちと同じ心境の私ですkao08


イマイチ、すっきりしない風邪
喉と鼻がね~
痛いような・・・痛くないような
詰まってるような、詰まってないような・・・

すっきりしませんわicon11


頑張ってチクチクするぞ~!って出してきたフェルトですが

風邪薬のせい!?

睡魔に襲われまして・・・・寝ること寝ることいびき
昼からのほとんどを寝て過ごしまして
これだけしかチクチク出来なかったicon10

昨日はこれだけ・・・




トマトとスパゲティ

スパゲティはまだ途中kao08
これに、ベーコンとグリンピースがくっつきます。
今日中に出来上がるかな~






同じカテゴリー(フェルト)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
久々フェルト♪
並ぶとかわいい♪
マカロン♪
ふあふあもこもこケーキ♪
・・・いつまで遊ぶ?
同じカテゴリー(フェルト)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 久々フェルト♪ (2012-04-04 09:46)
 並ぶとかわいい♪ (2012-02-01 09:32)
 マカロン♪ (2012-01-19 15:35)
 ふあふあもこもこケーキ♪ (2010-08-19 10:37)
 ・・・いつまで遊ぶ? (2010-07-29 09:59)

Posted by tama* at 09:41│Comments(0)フェルト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。