2016年11月28日

レッグウォーマー製作中

11月もあとわずか・・・。
私の休みもあとわずか。
12月よりお仕事。4か月も休んでたから、体が動かんやろうな~(^^;;;

頑張らな!と気合を入れなきゃならないのに
今朝起きたら、のど痛い・・・頭痛い・・・。
風邪ひいちゃったかな~

長男の受験が週末にあり、無事受けられて気が抜けたのかしら・・・
(結果はどうあれ、とにかく1つ終わったのでホッ)

この3日間はおとなしく過ごしておこう。

長女、次男も今日から期末テストなので体調管理気を付けないと!!!



イベントが終わってからは、ただただ編み物。
自分のスヌードを仕上げ、長女のスヌードを仕上げ。

で、今はレッグウォーマー製作中。

レッグウォーマー製作中

片足完成。あと一つ。
1つ目は棒針5本で編んだんだけど、2つ目は輪針で。

この輪針、以前に挫折したのよね~
小さくて編みにくくて。

でも、今回、棒針をいちいち持ちかえるのが面倒で復活!
やっぱり編みにくい・・・でも、こっちの方が早い。
そのうち、手も慣れてくれるだろう・・・と頑張ってます。

・・・ん~、頭痛は風邪じゃなくて、これのせいかも(^^;



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
マルシェ
編みためてます
9月!新学期!
ふかふか♪ハンドウォーマー
明けました!
ミニマフラー♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 マルシェ"S"~作品紹介 その①~ (2016-11-11 11:26)
 編みためてます (2016-09-24 14:45)
 9月!新学期! (2016-09-01 09:58)
 ふかふか♪ハンドウォーマー (2015-01-26 16:40)
 明けました! (2014-01-07 09:24)
 ミニマフラー♪ (2013-09-30 19:54)

Posted by tama* at 10:51│Comments(0)編み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。