2008年12月12日

はっぴ~ばぁ~すでぃ♪

今日は長男の誕生日♪

12月に入った頃から
「もうすぐ俺の誕生日や!」となぜかとっても心待ちにしていましたkao08
なのに、今朝
「お誕生日、おめでとうkao05」に
「え?あ、そうか・・・」
あんなに言ってたのに当日忘れるか・・・kao11

小さい頃は、病気ばかりのひ弱な長男でしたが
今ではほとんど病気することなく、元気に生意気に成長しましたkao10
最近、反抗期?みたいなところもちらほらと・・・
でも、まだまだ可愛いところもある10歳ですkao05

いつまで、母の作る作品を見て
「可愛い~♪」と言ってくれるやろう・・・

今日は、ケーキだけやけど、お祝いしような~iconN22

同じカテゴリー(その他)の記事画像
プラバン遊び♪
新学期はじまりました
あと少し~な夏休み
お出かけ~♪
お盆休み♪
お出かけ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 プラバン遊び♪ (2016-08-04 12:37)
 新学期はじまりました (2015-01-07 11:14)
 今年もあと少し (2014-12-30 18:47)
 あと少し~な夏休み (2013-08-19 17:48)
 お出かけ~♪ (2012-10-22 11:24)
 お盆休み♪ (2012-08-20 10:10)

Posted by tama* at 09:32│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。