2014年12月30日

今年もあと少し

あ~・・・今年もあと少しになってしまいました。

ちっとも更新できないまま・・・
気が付けば今年も終わり。



この年末は
次男から始まったインフルエンザにやられておりまして
ようやく動けるようになったのは今日から。

6.7年ぶりにかかったインフルエンザはしんどかった(泣)
頭はガンガン、体はギシギシ・・・
1日で熱は下がったものの
食欲はもどらないし、体はだるいし

一緒にかかった子供たちの回復ぶりと言ったら・・・
若さってすごいわね!
羨ましいかぎりだわ。

そんなこんなで過ぎてく年末・・・

あと1日。
お部屋をちょっと小奇麗に片づけて新年を迎えたいと思います。
無理のきかないお年頃なので(笑)
ボチボチね~♪


それでは皆様
良いお年をお迎えくださいませ~


来年はもう少し作品アップできるように
まめにいきたい・・・いこう!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
プラバン遊び♪
新学期はじまりました
あと少し~な夏休み
お出かけ~♪
お盆休み♪
お出かけ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 プラバン遊び♪ (2016-08-04 12:37)
 新学期はじまりました (2015-01-07 11:14)
 あと少し~な夏休み (2013-08-19 17:48)
 お出かけ~♪ (2012-10-22 11:24)
 お盆休み♪ (2012-08-20 10:10)
 お出かけ♪ (2012-07-25 13:50)

Posted by tama* at 18:47│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。