2012年07月27日

キラキラ♪

おはようございます

庭は朝顔が満開
セミもにぎやかに鳴いてます


…夏ですね~

もう、ほんまにいやになるくらい暑いですicon15
こんな暑い中、総体に出かけた長男。
熱中症だけには気を付けてほしいもんです…
1日屋外ですからね~

みんな大丈夫かな~・・・kao11


さて、ちょっとずつハンドメイド復活な私。
一気に作り上げるのは無理ですが、毎日1パーツずつな感じで
作ってますkao05

タティングの土台が結い結いできたので
それに合わせるビーズを♪

キラキラ3種類

キラキラ♪



久しぶりのビーズ、楽しかった♪

さ~、今日も暑いけど頑張ろう♪♪


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
おかめちゃん♪
仲間が増えました♪
丸さがかわいい♪
遅ればせながら・・・
今年初
おサル~♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 おかめちゃん♪ (2012-09-05 14:20)
 仲間が増えました♪ (2012-08-24 09:12)
 丸さがかわいい♪ (2012-08-23 09:19)
 遅ればせながら・・・ (2009-08-18 09:57)
 今年初 (2009-01-08 10:12)
 おサル~♪ (2008-08-07 10:02)

Posted by tama* at 09:46│Comments(2)ビーズ
この記事へのコメント
夏だよ~!ほんと朝からガンガン暑いもんね~(;_;)
こんな暑い中、総体で一日屋外・・・・
ホントに気をつけないと倒れちゃうよね~!

キラキラビーズ、メッチャ可愛い♪
やっぱ暑いからか、ブルーとシルバーが目に付いちゃいます^^
ボチボチ出来上がるの、楽しみにしてるね~~~^^
Posted by ecru*ecru* at 2012年07月27日 11:47
ecru*さん☆

ね~、夏だね~
この暑い中、1日屋外なんて考えられへん--;;
真っ黒(真っ赤?)になって帰ってくるんやろうな~
運動部のみんなにはほんと頭が下がります。。。
体にだけは気を付けてほしいわ^^;

そうだね~
これだけ暑いと涼しげ~な色に目が行っちゃうよね^^
Posted by tama* at 2012年07月27日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。