2008年08月07日

おサル~♪

昨日、長男、長女と手芸用品を見に出かけました。

私は、レース糸とビーズを購入kao05
長女は・・・あれこれ悩みビーズのキットを選びましたkao08

長女一人で作るには、ちょっと難しすぎ!と思ったのですが、
どうしても「これ!」と頑張るんで購入しました・・・。

やる気満々!で作り始めたのですが、やっぱり・・・
教える私も「????」になってきて、途中で交代。

半日がかりでおサル3匹と三輪車、完成しました~♪

おサル~♪

なんとも、頼りない三輪車・・・
私の作り方が悪かったのか・・・こういうモノなのか・・・

まあ、子供達は気に入ってくれてるので、良しとしますkao08

同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
おかめちゃん♪
仲間が増えました♪
丸さがかわいい♪
キラキラ♪
遅ればせながら・・・
今年初
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 おかめちゃん♪ (2012-09-05 14:20)
 仲間が増えました♪ (2012-08-24 09:12)
 丸さがかわいい♪ (2012-08-23 09:19)
 キラキラ♪ (2012-07-27 09:46)
 遅ればせながら・・・ (2009-08-18 09:57)
 今年初 (2009-01-08 10:12)

Posted by tama* at 10:02│Comments(0)ビーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。