2009年08月18日

遅ればせながら・・・

お盆休みも済んで、8月も後半!
夏休みもあと2週間になりましたねkao05

8月13日から16日に行われていた「ビーズフェア大津」
14日に行ってきましたkao05
展示会場はたくさんのビーズでキラキラ~icon12

まずはお声をかけてくださったテイシーさんにご挨拶kao05
たっくさんのビーズがキラキラ~の中に私のタティングも・・・
とっても可愛いトルソーに飾られていました♪
可愛く飾っていただいて、とっても嬉しかったです♪

完成品ばかりの販売ではなく、パーツやビーズも安く買えると教えていただき
早速~icon16


長女と二人で
「可愛いね~、綺麗だね~」とキョロキョロ

最近、私がビーズを触るのを見て自分もする!とブレスレットやネックレスを
作ってる長女。
折角来たのだから、と大好きな水色のビーズのセットを買ってあげましたkao05
そして、私も淡水真珠とスワロを少しkao10

遅ればせながら・・・

見てたらいろんなビーズが欲しくなっちゃったんですけど
23日の滋賀咲く夏祭りでもお買い物したいし・・・・と
ちょっとセーブkao08
お小遣いなくなりそうだし・・・

新しく材料が手に入ると嬉しいですねkao10
何を作ろうかワクワクしてます♪


そして、そして、昨日、テイシーさんから嬉しい連絡がkao05
私の作品3点が全てお嫁に行ったそうですicon12

たくさんの方に手にとっていただけて、気に入っていただけて
本当に嬉しいです♪
お嫁に貰っていただいた方・・・ありがとうございました!








同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
おかめちゃん♪
仲間が増えました♪
丸さがかわいい♪
キラキラ♪
今年初
おサル~♪
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 おかめちゃん♪ (2012-09-05 14:20)
 仲間が増えました♪ (2012-08-24 09:12)
 丸さがかわいい♪ (2012-08-23 09:19)
 キラキラ♪ (2012-07-27 09:46)
 今年初 (2009-01-08 10:12)
 おサル~♪ (2008-08-07 10:02)

Posted by tama* at 09:57│Comments(6)ビーズ
この記事へのコメント
3点共お嫁に行くなんて、やっぱり大人気だったんですね(^O^) あー、実物が見たかった(T_T)
日曜の夏祭りには行かれるんですよね? 私も行くつもりなので、ecru*さんのブースとかでお会いできるといいですね。
ecru*さん特製のネックストラップにデジカメをぶら下げて、うろうろしてます(笑)
Posted by ピンママ at 2009年08月18日 16:24
ピンママさん☆

みんなお嫁に行ったと聞き、ほんとに感激です♪
ビーズタティングが珍しかったようで、
いろんな方に興味を持って見ていただけたようです^^

23日、行く気満々ですよ~^^
行きたいところがたくさんあって
どこから行こうか悩んでます^^;

ほんと、ecru*さんのブースとかでお会いできるといいですね~
デジカメ下げてる人探します!(笑)
Posted by tama* at 2009年08月18日 16:56
さすがですね~^^
だって、見れば見るほど細かい作業だな~って感心してしまいましたもの~!!!
いつか、我が家にもtama*さんのタティングがやってくるといいな^^
Posted by ecru*ecru* at 2009年08月19日 11:30
ecru*さん☆

いや~驚きでした^^;
戻ったら、サイズ直しやってみようかと思ってたんですよ^^;
タティング、気に入っていただけてと~っても嬉しいです♪
もっともっと良い物作れるように頑張りますわ~^^
Posted by tama* at 2009年08月19日 18:47
tama*さん、お疲れさまでした ^^

手作りアクセサリーも、あらゆる手法が飽和状態なので
何かしら人とは違ったものを求めている時代です ^^;
たくさんの煌びやかなパーツを使ったアクセサリーに比べると
タティングは見劣りするかもしれませんが
細やかで可憐な作品を見逃さない人もいるのです ^^v
次回も期待してますよ~ ♪♪
Posted by テイシー at 2009年08月19日 19:04
テイシーさん☆

テイシーさんこそ、お疲れ様でした^^
とってもいい経験させていただきました♪
ビーズタティングも、もっとたくさんのビーズやパーツを使えば
豪華~な物も出来るのでしょうが、
そうしてしまうと、タティングが目立たなくなるような気がして・・・
タティングも活かしながらビーズを使った作品が作れればいいな~と
思っています^^
タティングの繊細な部分を見てもらいたいですから♪

それにはまだまだ修行が必要ですね^^;
Posted by tama*tama* at 2009年08月20日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。