2009年03月11日

作ってみました♪

先日 作ったちっちゃなレース
ストラップにしてみましたkao05

作ってみました♪

最初は前面にレースをつけようかと思いましたが
「ちょこっと」付いてるほうが可愛いような気がして
こんな感じになりましたkao05

反対側はこんな感じ

作ってみました♪

何にもないのも寂しいのでお花をワンポイントにkao10

ストラップだけでは寂しいかな~と
以前作ったフェルトのタルトを付けてみましたkao07
・・・ちょっと大きい?邪魔になるかな~kao08

でも、長女は気に入ってくれたのでこれはこれでOKとしますkao10






同じカテゴリー(布小物)の記事画像
マスク作りました♪
お久しぶりです♪
ブランケット
コサージュ作りました♪
もう・・・大変
出来ました♪
同じカテゴリー(布小物)の記事
 マスク作りました♪ (2013-02-04 18:44)
 お久しぶりです♪ (2012-12-17 22:39)
 ブランケット (2012-10-24 11:43)
 コサージュ作りました♪ (2012-06-06 17:37)
 もう・・・大変 (2012-01-10 09:49)
 出来ました♪ (2011-07-28 10:52)

Posted by tama* at 09:49│Comments(3)布小物
この記事へのコメント
うわ~カワイイ♪
フェルトマスコットと、レースつきの紐、それぞれ単独でも十分の存在感なのに・・・
贅沢にも一つにしちゃいましたか!
これはお値打ちです^^!
Posted by Rotta*Rotta* at 2009年03月11日 10:21
フエルトタルトがまた可愛い!!
可愛いのに存在感があるわ~~
Posted by いるかいるか at 2009年03月11日 14:18
Rotta*さん☆

フェルトのタルトも単独でストラップにしていたのですが、紐が欲しいな~と思っていたのでこの際合体させちゃいました~♪



いるかさん☆

タルトが大きいのでちょっと邪魔になるかな~^^;
粘土でスイーツ作って付けてみようか・・・とも思ってるんですが・・・いつになるやら^^;
Posted by tama*tama* at 2009年03月12日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。