2011年07月28日

出来ました♪

おはようございます♪

今朝は、長男が夏季総体に行くため
5時起き・・・
眠いですkao08

いつもより1時間早く起きただけなのに
午前中がとっても長い気がします。

涼しいうちにいろいろしようかと思いつつ・・・
結局、何にもしてないわ~kao11



さて、昨日ようやく仕入れてきたボタンを
コインパースに付けました♪

出来ました♪



可愛いのはちょっと・・・って言ってた旦那さん。
そりゃそうだろ、とストライプにしましたが・・・


これだけじゃ面白くないやんね・・・


と、サイドの畳む部分にちょこっと♪


出来ました♪



ねこちゃんかくれんぼ~♪♪

これくらいならOKでしょ!


適当にだだだ~っと作ったコインパースなので仕上がりもヨレヨレkao08
次、作るときはもうちょっと丁寧にやってみるね~
(次に作ることがあるのか!?)





同じカテゴリー(布小物)の記事画像
マスク作りました♪
お久しぶりです♪
ブランケット
コサージュ作りました♪
もう・・・大変
途中ですが・・・
同じカテゴリー(布小物)の記事
 マスク作りました♪ (2013-02-04 18:44)
 お久しぶりです♪ (2012-12-17 22:39)
 ブランケット (2012-10-24 11:43)
 コサージュ作りました♪ (2012-06-06 17:37)
 もう・・・大変 (2012-01-10 09:49)
 途中ですが・・・ (2011-07-27 09:57)

Posted by tama* at 10:52│Comments(2)布小物
この記事へのコメント
いつもより少し早く起きるだけで、午前中がすごく長くなりますよね~^^
わかるわかる~!!!
長い午前中、有効に使えましたか???

コインパース、出来上がったんですね^^
旦那様のストライプのコインパース、あけるとちょこっとネコちゃんが出てきて
私、すごく好きかも~~~!!!

私もこの形のコインパースを以前作ったような記憶がありますが・・・
簡単に作れるんだけど形良く作るのが難しかったような・・・・^^;;
私は多分もう作らないかも~(笑)
Posted by ecru*ecru* at 2011年07月28日 12:02
ecru*さん☆

せっかく早く起きたのに・・・
全然有効に使えなかったよ~^^;;;
あ~、勿体無い

そうそう、ちょこっと出てくるの^^
これくらい遊びがないと、作ってて楽しくない(笑)

ecru*さんでも難しいなら
私が綺麗に作るなんてことは出来そうにないわ~^^;;
私ももう作らないかも・・・^^;;
Posted by tama* at 2011年07月28日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。