2012年07月28日

コットンタイムに♪

おはようございます♪

朝からあっついicon10

長男を送り出したときは(5時半くらい)まだすがすがしくって
気持ち良かったけど
1時間後にはもう暑かった・・・

でも、今日はちょっと風があるぶんマシかな~




さて、今更?ですが
upしてなかったので・・・kao08

「コットンタイム」7月号に掲載させていただいた
貝の口ポーチのご紹介♪

コットンタイムに♪



クラウンモチーフとアジサイをイメージして作ったモチーフ。

クラウンはいつも作っていたモチーフはオリジナルではなかったので
いつものモチーフを参考に新たに考えました。

アジサイモチーフはお花がいっぱい集まってるイメージで♪
見えますか?
掲載のお話をいただいたのが2月でした。
春の発行なら桜モチーフ使える~♪って思ったのですが
6月ってことで、アジサイにkao05

裏はこんな感じ・・・
コットンタイムに♪




掲載されるなんてことはそうそうないことだし
すごくラッキーなこと。

でも、

こんなんでいいんかな~

っていろんな不安があったのも確か。
発売までほんとドキドキでした。


今まで何度も作った貝の口ですが
いつになく真剣に、慎重に作った作品になりました。



・・・そういえば、サイズをかえていくつか作ろうと
材料用意したな~・・・
お休みの間に作れたら作ろう~っと。

あ、その前にモチーフ結い結いしなくちゃkao08


同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
クラウンのモチーフ、可愛いね~^^
そしてアジサイのも♪
アジサイのモチーフ、かなり好きよ^^
3つ4つと重ねたい感じ~♪←作る手間などこれっぽっちも考えていない意見。(笑)

夏休みの間に、是非色んなサイズで作ってくださいませ^^

暑くてやる気でないけどね・・・・^^;;
Posted by ecru* at 2012年07月31日 12:19
昨日、コットンタイム7月号買いましたよん☆
tama*さんの作品見つけて、旦那に「この額作った人なんやでー!!本に載ってるでーー!!すごいよな!」って言ったら、うぉーすげーって言ってました(笑)
可愛いポーチ、私はまだチャレンジできないでいるけど、作ってみたい可愛い形だなー☆
今日、子供のパンツを作ったけど、暑くて汗だくになりました(^^;)こうも暑いとやる気が・・・。
でもやっとこの暑さに体が慣れてきた気がします。
ではでは、また♪
Posted by monti at 2012年07月31日 16:27
ecru*さん☆

ありがと~♪
アジサイ、私も結構気に入ってるの~♪♪
そうそう、これ重ねたくなるでしょ^^
しかもいろんな色で^^

ほんと暑くてやる気でないよ~^^;;
なのに編み編みまで始めた私・・・
がんばるわ~^^


moutiさん☆

お久しぶり~♪
や~ん、ありがとね~^^
旦那さんもありがとぉ♪
案外簡単に出来るし、作ると楽しいよ^^
ぜひ、作ってみてね♪

同じく、何をするにも汗だくで・・・^^;
私も暑さと、夏休みになれてきました(笑)
montiさんもがんばってるな~って思いながら
ブログ拝見してますよん^^
夏バテしないように気をつけてね^^
Posted by tama* at 2012年07月31日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。