2012年06月14日

できたよ~♪

昨日はお休みだったので
途中になってた糸染めを完成させましたよ~♪


専用の洗剤入れて振り洗い
余分な染料を流して・・・

流して・・・・流して・・・・


色が出なくなるまで流したら乾燥させて・・・・




夕方、糸が乾いて完成♪♪


できたよ~♪



なんてカラフルicon12


こうなったらもう、結い結いでしょ!



さっそくシャトルに巻き巻きして
結い結いしたのはこちら♪

できたよ~♪



とってもカラフルなお花iconN11


ヘアピンやピアス、イヤリングにしても可愛いかも~


しばらくこの糸で遊べそうですkao05


同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
えええ~~?!!かわいい!!
ポップなのにエレガントって言うのかな??
相反する感じが面白い(*^。^*)
いつもと雰囲気がすごく違うねぇ~。
Posted by めぐりん at 2012年06月15日 09:07
おおっ!可愛い可愛い!
可愛いやんかぁ~♪

糸巻きに巻いてある状態の糸も、かなり好きなんですけど?(笑)
また実物見せてね♪♪♪
Posted by ecru*ecru* at 2012年06月15日 09:54
めぐりんちゃん☆

可愛いでしょ~♪
タティングでこういうのもいいよね^^
同じお花でも糸でこんなに雰囲気変わるの♪
楽しいよ^^


ecru*さん☆

えへへへ~♪
なかなか楽しいよ~^^
いろんな色が出てくるから結い結いも楽しいよ♪

そうそう、糸巻きに巻いても可愛いの♪
また見てやってね~^^
Posted by tama* at 2012年06月16日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。