2012年06月20日

ピアス♪

相変わらず、のんびりペースでの製作ですkao08

出店予定もないし
委託もないので、ほんとにのんびりな製作・・・

目標があるほうが頑張れるのですが
ちょっといま余裕なくkao08

のんびり製作もしばらく続きそうです。


さて、先日染めたレース糸ですが
染料のせいなんでしょうかね~

染める前のレース糸よりもピシッとしてて
結い結いしても、綺麗な形に出来るのです♪

発色も綺麗で、糸に艶もあるんです♪


さすがに、これだけカラフルだと大物はうるさくなっちゃうので
可愛くピアスにしてみましたkao05

ピアス♪



大きなお花とチェーンでぶら下げた小さなお花がゆらゆら~♪


涼しげな白もいいですが
こういうのも「夏」っぽくていいんじゃないかな~


同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
おぉぉ~~~っ!これは可愛いぞぉぉ~~~~!!!
モチーフ自体もPOPな感じで染めた色とめっちゃ合ってる^^
私も髪の毛切っちゃったんで~
イヤリングなんかしちゃってもいいかな~♪なんて思ってるんだけど?
(↑イヤリングを作れという催促!?(笑))
Posted by ecru* at 2012年06月20日 13:58
ecru*さん☆

うふふ~♪
いい感じでしょ~^^
シンプルなモチーフのほうがこの糸には似合うな~って思って♪
フムフム・・・
イヤリングね♪作ってみるよん♪♪
Posted by tama* at 2012年06月20日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。