2010年08月18日

ちっちゃなフレーム♪

おはようございます

お盆休みですっかり手が止まり
なかなか復活できないtama*ですkao08


お盆休み前に#160のレース糸を結い結い♪
ちょこ~っとだけ出来ましたkao08
それを昨日、ちっちゃいフレームに入れて・・・






ちっちゃなフレーム♪



こんな感じで作ってみましたkao05


どれだけちっちゃいかって言うと・・・・






ちっちゃなフレーム♪



これくらいkao10
大きいほうが丁度写真が入る大きさかな~



やっぱり細糸のモチーフって綺麗☆
繊細さがたまら~んkao01
と、眺めてばかり・・・


あかん、あかん・・・手動かさなkao08


今週、20日にHickory Charmさんに納品に行く予定です♪
今回はアクササリーを持って行きま~すkao05
お時間ありましたら、見に行ってくださいねkao10




同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
おはようございます(^O^)

とっても繊細でキレイですね!
小さいフレームだったらちょこっと飾っておくのにぴったり!!
あまり飾るスペースが少ない我が家には小さいのがいいなぁって思います(^O^)
私もミシンなかなか進まなくて、昨日も早く寝てしまいました(>_<)
最後の追込みが、今回はなかなかできてません(;^_^A
またお話できるの楽しみにしてますね!
Posted by ピンママ at 2010年08月18日 09:36
や~、ちっこいのはやっぱりかわいいねぇ♪♪
これ、ヒッコリーさん用なの??
ららまるしぇにももってきてね~←催促・・・

暑くてだる~いので、夜はもう電池切れです^^;;;
昨日もまた早く寝ちゃった・・・・・
Posted by るっちるっち at 2010年08月18日 10:00
わ~、可愛いね~^^
小さいの、是非手にとって見てみたい~~~!

私も全然進みませんよ~(><)
夜は子供とともに寝、休みは子供の世話にあけくれ・・・
今回くらふと*びよりはあんまり持っていけないかも^^;;
Posted by ecru*ecru* at 2010年08月18日 12:17
ピンママさん☆

細糸は本当に繊細で綺麗・・・^^
小さいのをいくつも飾ると可愛いだろうな~って思ってます^^

こう、暑くては追い込みも出来ないですよね~^^;;;
くらふと*びよりでお話できるの楽しみにしてます♪




るっちさん☆

うふふ~ちっこいよ~^^
めっちゃ好きや~☆ちっこいの♪
これはららまるしぇ用なんだよ♪大きいほうも^^
じ~っくり見てね^^

夜になってもちっとも涼しくならな~い!!
これではまずいぞ!やばいぞ!って思うんだけど
手がうごかな~い^^;;



ecru*さん☆

ちっちゃいよ~^^
じっくり見たら、目、寄るよ(笑)

みんな一緒だね~♪・・・て安心してたらあかんけど^^;;

くらふと*びよりもうすぐだ~!!
初めてお会いして1年経つんだね~
もう1年・・・いやまだ1年って感じだ~^^
Posted by tama* at 2010年08月18日 12:53
可愛い~♪
こういうの飾るの大好き(*^_^*)
これららまるしぇに持ってきてもらえるんですね。
楽しみにしておきます♪

今日もとろけるような暑さでしたね(>_<)
ハンドメイドするために夜中までクーラーつけっぱなし状態。
電気代恐ろしいです(-_-;)
Posted by ange at 2010年08月18日 19:06
angeさん☆

これ、ららまるしぇに持っていくね~^^
angeさんがまた悩むくらい(笑)もって行きたいけど
そんなに出来ないかも~^^;;
中間サイズもあるのでせめて3種類揃えたいな~^^

クーラー無しじゃ生きてけないですよね^^;;
今年は暑すぎ!
電気代、うちも恐ろしいです^^;;;
Posted by tama* at 2010年08月18日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。