2010年07月08日

グラスコード・・・途中ですが

今日は暑いですね~icon10

さて、昨日からグラスコードの製作に入ってますkao05

グラスコード・・・途中ですが



せっかく作ったけど・・・とめ具がないicon10
あると思ってたのに在庫なくなってましたkao08

この間から、ちょくちょく手芸品やさん行ってたのにな~
残念icon11


完成は出来ませんが
ピーズを変え、糸を変えて何種類か作ろうと思いますkao05

まずはちょっと元気が出そうなビタミンカラーのグラスコード♪

次はブルー系でいきます!!




さてと、これから親参加の参観に行ってきます!
体育館で綱引きです・・・

きっと、暑いやろうな~icon10


同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
体育館おつかれー☆
綱引き、どうだったかな?
今日はまた一段と暑かったよね・・・
私はららぽで涼んでました~^^;;;

グラスコードっていうんだ・・・
で、どうなってるのかしら、これって・・・???
タティングでつないである感じ??
うーむ・・・実物みたいなぁ・・・
でも次会えるのは、当日かしらん・・・長くてしんどい夏休みだしぃ・・・
Posted by るっちるっち at 2010年07月08日 16:03
るっちさん☆

・・・疲れたーー;;;;
綱引きってめっちゃハードやわ~

最後に子供と対戦があってんけど
大人気なく、本気モードで勝っちゃった^^;;;

そそ、メガネ首から下げるやつね^^
ビーズ通して結い結いしてあるのよ♪
軽くていいよ~^^(メガネかけてないし使うことないねんけど^^;;;)

あ~。。。。夏休み
会えるの当日・・・かな^^;
Posted by tama* at 2010年07月08日 17:00
おぉぉぉおぉぉ~~~~~~っ!!!!グラスコードだぁぁぁぁ~~~~っ!!!
可愛い~~~♪

そこら辺に ポイッ とされている私のメガネと目が合いました(笑)

ねーねー、リクエスト~~~!!!
私のメガネ、レンガ色というか赤っぽい茶色っぽい色なの~。
ほんのり紫が入ったような感じ~。

そんな感じの色合いで作って欲しいな~☆
気が向いたら是非是非~~~~^^
Posted by ecru*ecru* at 2010年07月09日 09:31
ecru*さん☆

うふ♪グラスコードですよ~♪

メガネ、ついついポイって置いちゃいますよね^^;

わ~い♪ecru*さんからのリクエスト~♪♪
フムフム・・・
色の感じはなんとなくわかった~^^

作ってみるね~♪
Posted by tama* at 2010年07月09日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。