2010年07月10日

Hickory charmさんへ♪

今日はいいお天気♪
庭が洗濯物でいっぱいですkao05


今日は朝から瀬田にあるHickory charmさんに納品に行ってきましたkao05
6月最初に行ってから2回目・・・
仕事が忙しく、なかなか製作時間も取れなくてkao08

ようやく、少し持っていけそうなものが完成したので持って行ってきました。


Hickory charmさんへ♪



くるみボタンとヘアゴム、ピアス&イヤリング♪

ちっちゃいものば~っかりなんで
チョコチョコっと並べてきましたkao05

お時間ありましたら、是非手にとって見ていただきたいですkao10



夏休みに入ると、なかなか思うように製作できないだろうな~・・・
でも、ボチボチ頑張りますkao10



さて、木曜日に・・・
長女のひびきあい活動(親参加の参観)に行ってきました。

で、綱引きしてきたんです。

綱引きって一体何年ぶり~!?
子供対子供を「頑張れ~!!!」とにこやかに見てましたが
保護者対保護者は・・・icon10

綱引きってこんなにしんどかった!?
2試合したら汗タラタラの息ハアハア・・・マジ、ふらふらですkao08
最後は子供対保護者!
母強し!!!
3クラスすべて保護者の勝ちでした♪(←子供相手に大人気ない?)


次の日、朝起きたら腕、足がすこ~し筋肉痛icon10
しかし・・・
朝より昼、昼より夕方・・・

今朝なんて布団から起き上がるのに一苦労icon11
昨日より筋肉痛の痛みが増してる~~!!

この間の次男のドッヂボールでも感じましたが、運動不足だわ~kao02



Posted by tama* at 12:29│Comments(8)
この記事へのコメント
ブログに遊びに来てもらってありがとうございます。
私もリンクさせてもらっていいですか?
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

↓のグラスコードすっごく可愛いですね~。
私、普段はコンタクトで眼鏡しないけど
首にこれだけ掛けたい気分です^^;

Hickory charmさんに納品行かれたんですね。
私は最近すごいカメペースで…(>_<)
tama*さんのように頑張らないと。

綱引き…、考えるだけで体痛いです^^;
お疲れ様でした。
Posted by ange at 2010年07月10日 13:37
angeさん☆

もちろんです~♪
こちらこそよろしくお願いしますね~^^

あら~、angeさんコンタクトだったんですね~
ネックストラップにしてもいいかも~
と思ってるんですけど、重いの下げたら首痛いかな^^;;

1ヶ月ぶりの納品なんで
私もカメペースですわ~
夏休みの間に頑張って製作します^^(←宣言だけで終わるかも・・・^^;)

綱引きって手抜けないですね^^;;
体、ガタガタです(泣)
Posted by tama* at 2010年07月10日 17:23
納品に行かれたんですね。
私も見にいかねば・・・
楽しみです。

綱引きしんどいですよね。
金沢で子供が通っていた幼稚園は運動が自慢のところでした。
運動会は年二回あり、
おやがする跳び箱あり綱引きありでした。
しかも父親と母親混合、
それはそれはハードでした。
Posted by みきすたぁらーめん at 2010年07月10日 17:39
みきすたぁらーめんさん☆

はい^^
納品に行ってきました~♪
是非是非、見に行ってください^^
お気に入りが見つかるといいな~♪♪

綱引き、ハードでした・・・
なんと!跳び箱まであるんですか!?
小学校の頃は得意やったけど、いまは体が重くて
飛べへんやろうな~^^;;
Posted by tama* at 2010年07月10日 19:05
おぉ、納品だったのですね~^^
あのちっこいスペースにたくさん並んでるんだ~♪
みたい、みたいー☆
今日はいいもん市いかれるのかしら・・・
また雨やねぇ。。。^^;;;
Posted by るっちるっち at 2010年07月11日 09:13
るっちさん☆

うん♪
ほんと、久しぶりに行ってきたよ^^;;;
そうそう、ぎゅ~って詰まってるよ~♪
是非是非、見に行って~^^
くるみボタンのヘアゴムも持ってったし^^

いいもん市ね~
今日は昼前にいとこが来るからいけないの~^^;;
お家でのんびりよ~^^
Posted by tama*tama* at 2010年07月11日 09:59
ちゃんと納品してるんだね~^^
えらい~~~!!!
ナニナニ・・・くるみボタンのヘアゴムも持っていったのか・・・・そうか~、
是非とも見に行きたいなぁ~~~~っ!!!

親参加の参観なんてあるんですか!?
その事にビックリですが、何より綱引きっていうのがびっくり~~~!!!
それはキツイわぁぁぁ~~~~~っ!!!!(笑)
うちの辺ではない事を祈ります・・・・^^;;
Posted by ecru*ecru* at 2010年07月12日 10:25
ecru*さん☆

あはは・・・1ヶ月ぶりの納品だよ~^^;;;
ほとんど放りっぱなし状態・・・あかんな~(汗)

ヘアゴムもボタンだけのも持って行ったので
是非~^^

そう・・・親参加^^;
去年はダンス(これまた踊れないし^^;;;)
学年によって違うので毎年いろんな体験できるのです(笑)
綱引き、今までの中で一番きつかったかも・・・
3日間、腕、足、腰、背中・・・いたるところ筋肉痛でした^^;;
Posted by tama* at 2010年07月12日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。