2008年08月26日

たくさん出来た♪

朝晩はすっかり涼しくなって・・・
あ~、秋に近づいてるな・・・と思います。

夏休みもあとわずか。
長い休みをどうしよう、と心配してけど
済んでしまえば早いもんだ。

今日は朝から長女の給食のマスク作り。

今までは、白いマスクを買って持って行ってました。
いつも
もうちょっと可愛いのはないんかな~・・・
白じゃなくてもいいんちゃうの?
かといって、キャラクターの付いたものって高いやん!
とか・・・イロイロ思っていたわけで。

そんな時に、手作りマスクの記事を新聞で発見!
(かなり前の話・・・kao08
ようやく、材料揃えて作りました。
1つの柄だけじゃつまらまいな~、1色だけじゃな~
と気づけばこんなにkao08

たくさん出来た♪

各3枚ずつ。計15枚も作りましたkao05

長女は自分用に各2枚ずつ置いておく!と。
じゃ、残りは?
長男に
「いる?使う?」って聞いたら
「いや・・・さすがにちょっと・・・kao11
とお断りされましたkao08
じゃ、次男は?
「欲しい!これとこれと・・・」
水玉と黄色のをチョイスkao07
あとの2枚は、いとこにプレゼントすることに決定icon27

作ってみると、簡単で楽しかったわ~♪


同じカテゴリー(布小物)の記事画像
マスク作りました♪
お久しぶりです♪
ブランケット
コサージュ作りました♪
もう・・・大変
出来ました♪
同じカテゴリー(布小物)の記事
 マスク作りました♪ (2013-02-04 18:44)
 お久しぶりです♪ (2012-12-17 22:39)
 ブランケット (2012-10-24 11:43)
 コサージュ作りました♪ (2012-06-06 17:37)
 もう・・・大変 (2012-01-10 09:49)
 出来ました♪ (2011-07-28 10:52)

Posted by tama* at 19:29│Comments(0)布小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。