2012年07月23日

きゃ~★久しぶりっ

・・・お久しぶりですkao08

1ヵ月間放置でしたね・・・
いろいろ思うことあったり、忙しかったりで
ゆっくりPCに向かうことができませんでした。

製作もほとんど停滞状態で
形になってませんicon10


ああ~~~こんなことではアカンなあ・・・
って思う反面
無理に作ったっていいもの出来ないんだし
作りたくなるまで何にもしなくてもいいやん♪
って思ったり。。。

結構な深みにどっぷりと浸ってたって感じでした。


でも仕事も休みになり、ちょっぴり気分も楽に~♪


2,3日前に母にシュシュを作ってって頼まれて
久しぶりにミシンを出しました。

ただ直線でダダダダ~~・・・

楽しかった♪

やっぱり、作るのって楽しい♪って思いましたicon12
モノ作ってるのがやっぱり楽しい♪


この休みにはお家の掃除をするって決めてます!(あ~・・・宣言しちゃったよkao08
1日に1か所ずつ片づけて掃除しようと思ってるんです。
普段、あんまり手を付けない押入れとか、私の手芸材料の山とか・・・kao12
午前中は掃除して、午後からはハンドメイドに時間をあてたいな~って

子供たちにも付き合いつつ
のんびりやっていこうと思いますkao05

二男はすでにほとんどの夏休みの宿題を終わらせてしまいました
・・・まだ3日目やのにkao08
ん~、このやる気分けてほしい(笑)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
プラバン遊び♪
新学期はじまりました
あと少し~な夏休み
お出かけ~♪
お盆休み♪
お出かけ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 プラバン遊び♪ (2016-08-04 12:37)
 新学期はじまりました (2015-01-07 11:14)
 今年もあと少し (2014-12-30 18:47)
 あと少し~な夏休み (2013-08-19 17:48)
 お出かけ~♪ (2012-10-22 11:24)
 お盆休み♪ (2012-08-20 10:10)

Posted by tama* at 14:24│Comments(2)その他
この記事へのコメント
久しぶりです〜。
思うこと…日々あるよ〜。
振り回されてるとしんどいので、
あまり考えず、作りたいものを作る、やりたいことをやる。

夏は毛糸が出ないので、しんどーいとは思わず、
ここぞとばかりに裂き布やってるわーん♡
久しぶりに布整理できて、楽し♪

久しぶりに会いたいな〜♪
Posted by るっち at 2012年07月27日 20:15
るっちさん☆

ほんま、ひさしぶり~^^
思うこと・・・ありますか^^;

ようやく、気持ちにも余裕出てきて
いろんなことに取り組めるようになってきたよ。
気分をかえて違うことするのもいいかもね☆

るっちさんのかわいい巻き巻き見るたびに
会いたいよ~って思ってた^^
また、ゆ~っくりお喋りしようね♪
Posted by tama* at 2012年07月28日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。