2012年02月22日

結い結い・・・ちくちく・・・

いいお天気~♪

お休みの日にいいお天気って嬉しい☆
洗濯いっぱい干しましたよkao05


久々の更新・・・

結い結いもちくちくもやってないことはないんですが
完成品がね~・・・ないのkao08

どれもこれも途中のものばかりでね~


やらなければならないことや
やろうと思っていることがいっぱいで

私って結構忙しいやん!?

な状況なんですよねicon10

でもでも、そんなことも言ってられないので
今日は頑張ります!(←え?今日は?)


結い結い・・・ちくちく・・・



モモちゃんみたいに
ま~ったりしてたいけどね~・・・・kao08

タグ :お休みネコ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
プラバン遊び♪
新学期はじまりました
あと少し~な夏休み
お出かけ~♪
お盆休み♪
お出かけ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 プラバン遊び♪ (2016-08-04 12:37)
 新学期はじまりました (2015-01-07 11:14)
 今年もあと少し (2014-12-30 18:47)
 あと少し~な夏休み (2013-08-19 17:48)
 お出かけ~♪ (2012-10-22 11:24)
 お盆休み♪ (2012-08-20 10:10)

Posted by tama* at 11:41│Comments(5)その他
この記事へのコメント
ももちゃん!
お久しぶり〜〜。
寒いけど、元気にしてますか〜?

寒いけど…
shunの病院いってくるー☆彡
Posted by るっち at 2012年02月22日 16:41
こんにちは。
あっネコちゃん☆
私はめちゃくちゃネコが好きなんですよ。
モモちゃんはスタリとしていて美人ちゃんですね。
マンション!ペット不可なので飼ってはいないけど、琵琶湖で捨てられていた仔猫を捕獲し実家にいます。
でも・・・明るいオデブちゃんなんですよね~。
カリカリしか食べていないのに!!

タティングの小物入れカワイイですね。ウットリです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by さんふらわー at 2012年02月22日 16:55
るっちさん☆

久々モモちゃんです^^
モモちゃんもモカちゃんも私も
元気だよ~ん^^
毎日、居心地のよい所でお昼寝している
モモちゃんが羨ましい~

shunクンの病院通いもあと少しだね☆
ホントによかったよ~^^
まだまだ寒いし、風邪に気をつけてね^^


さんふらわーさん☆

こんばんわ^^
あら~、ネコちゃん大好きなんですか^^
うちのモモちゃん、美人さんでしょ~(親馬鹿)
いつもツンとおすましなお姫さんなんですよ^^;
モモちゃんも人の年で言うともう中年^^;;
最近、太ってきました~

私もまたお会いできるのを楽しみにしてます^^
Posted by tama* at 2012年02月22日 18:56
tama*さん、元気でよかったです~。
ずっと更新が止まってたし、体調崩されたのでは?って心配しましたよ^^;

モモちゃん、可愛いですね~。
ネコちゃんがまったりしてる姿って羨ましいですよね。
ほんと気持ちよさそうと言うか^^;
今日はまったりしているモモちゃんを見ながら、
手仕事の方は進みましたか?^^
Posted by ange at 2012年02月22日 21:47
angeさん☆

えへへへ・・・
ご心配かけました^^;
とっても元気ですよ~^^

もうね~、ほんとネコになりたい(笑)
きままに、マイペースに過ごしてるモモちゃん。
最近ちょっと太ってきて
中年太り!?な感じです^^;

え?手仕事?
ん~・・・ちょっとだけかな^^;;
Posted by tama* at 2012年02月23日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。