2011年12月06日

遅ればせながら・・・

ええ~~!?今頃!?


って言わないでねkao08


Ensoleille ~ひだまりの中で~
ありがとうございました。

とっても怪しい空模様のなか
お越しくださった皆様

参加してくださった作家の皆様

ありがとうございました。

とっても楽しい1日を過ごさせてもらいました♪


店内の様子はこちら  → 


素敵な作品に囲まれて、たくさん刺激をもらい
ハンドメイドの仲間がいるって素敵☆
って思いました。

次回のEnsoleilleにはもっともっと素敵なものが
並べられるよう、頑張ります~♪♪




さて、イベントが終わると大抵ぽけ~・・・と
しばらくは何もしない日が続くのですが
珍しく結い結い頑張ってます♪

作ってるのはこれ☆

遅ればせながら・・・


(後ろに退いてくれなかったモモちゃんが・・・)

タティングツリー♪♪

ヒッコリーチャームさんに少し置いていただいてたのですが
みんなお嫁に行っちゃったとのことでしたので
昨日、追加を持って行ってきました♪

「行ったけどなかったよ~!」って方
今ならあると思います!

他にもタティングの作品いくつかありますので
お近くにお越しの際は是非ご覧くださ~い♪


同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
tama*さん、アンソレイユではお世話になりました。
またご一緒させてもらえる機会が出来て、とっても嬉しかったです♪
フェルトボールも無理言ってごめんなさい^^;
でもあっと言う間に結って完成させてしまうなんて感動でした♪
ありがとうございました(*^_^*)

それから日曜日も、すみませんでした。
ほんとうっかり者で…、お世話掛けましたm(__)m
お母様もいつもありがとうございます。
よろしくお伝えくださいね^^

で、イベント後もすぐ結い結いとは!
私も見習って頑張ろう~^^
Posted by ange at 2011年12月06日 23:01
angeさん☆

こちらこそ、ご一緒できてとっても嬉しかったです^^
オーダーフェルトボールも結構楽しかったですよ♪

日曜、お疲れ様でした^^
こちらこそ、うっかりしててごめんね^^;
母も冬用バッグが手に入って喜んでました♪
また、よろしくね^^

すぐに結い結い・・・・
季節モノなので早くしないと~^^;;
でも、掃除もしないと~~~(汗
Posted by tama* at 2011年12月07日 09:48
昨日、おしゃべりcafeでご一緒させていただいたさんふらわーです。
色々お話を聞かせていただきありがとうございました。
みなさんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました。
ツリーはやさしい感じがしてカワイイですね。
タティングレースは全くの無知でしたが、繊細でキレイなレース模様にうっとりしました。
針など持ったことがないに等しい私ですが、また機会がありましたら教えてください。
どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
またお会い出来ることを楽しみにしております。
Posted by さんふらわー at 2011年12月08日 20:11
さんふらわーさん☆

コメントありがとうございます^^
昨日はとても素敵な作品を見せて頂けてとても嬉しかったです♪
タティングレース、あの繊細さがとっても好きなんです。
編み物とも縫い物とも違ったものですので
ぜひ一度やってみてください^^
さんふらわーさんの作品も素敵でうっとりです♪
私も機械があれば挑戦してみたいです^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
Posted by tama* at 2011年12月08日 21:30
Ensoleilleお疲れさまでしたー
昨日も楽しかったぁ ありがとうございます^^

いつも読み逃げの私だけれど…
ふと目に止まった80000の数字☆
アクセス数のキリ番Getに嬉しくって思わずコメントです(笑)
Posted by at 2011年12月08日 22:52
和さん☆

和さんいつもありがとうね~♪

わお!キリ番ゲットォ~~♪♪
コメントありがとう^^
私まで嬉しくなっちゃったよ^^
これは、なにかプレゼントしなくては!(笑)
Posted by tama*tama* at 2011年12月09日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。