2011年12月01日

ワンポイント用に♪

今日から12月!
今年もあと1ヶ月で終わりなんですね~・・・

いやいや、そんな事より

今週土曜日はEnsoleilleですよ~!!

昨日は追い込み!な~んて言ってましたが
製作はせず、せっせとタグ付けしてました。

この作業・・・めっちゃ手間やし、面倒やし
いつも後回しにしてしまうのです。


でもね、今回は11月中にタグ付けは終わらせてしまう!って
決めていたので頑張りましたよ~kao08

時間が余ったら何かを作る予定してましたが
余るどころか・・・kao08


でも一応、予定通り日付が変わる前には終わらせました♪



さて、今回はワンポイントに使えそうなちっちゃなレースを
セットにしちゃいました♪

ワンポイント用に♪




布小物に、お洋服にちょこっと付けると可愛いですよ~♪


Ensoleilleでお待ちしていますkao05


同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
タグ付けお疲れさまでした~~~^^
tama*さんの作品は一つ一つ小さいから
余計にタグ付けが面倒そうだね~~~!!!

私なんて数は少なくてもタグ付けるの面倒で仕方なかったモン^^;;

いよいよ明日・・・
当日、楽しみにしていますね~~~!
宜しくお願いします♪
Posted by ecru* at 2011年12月02日 15:48
ecru*さん☆

お返事遅くなってごめんね~~^^;;;

アンソレイユ、お疲れ様でした^^
みんなでわいわいおしゃべりしながらのイベントは
とっても楽しかったです♪
これからの課題もいろいろありますが
みんなで楽しくやっていけたらいいね♪

また、次回に向けて頑張ろう~^^
Posted by tama* at 2011年12月07日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。