2011年03月22日

春夏モノ♪

あぁ・・・眠いkao08
昨日、今日とお掃除三昧で疲れました~

明日からお仕事もお休み♪
ぼちぼちハンドメイドも頑張ろう!


さて、先日のてづくりカフェのときに手に入れた
るっちさんのリネンの糸
編み編みして約2週間
やっと出来上がりましたkao05


春夏モノ♪




とっても軽くて50グラム♪♪
リネンなのでさらりとした付け心地♪
首もとの日焼け予防にも使えそうですよ~kao10

とっても気に入ったので色違いの幅広でもう1枚編み編みしてます♪
幅が広いので肩に掛けても使えると思いますkao05

完成はいつになるか・・・頑張りますkao08



それから
お知らせです♪

19日に久しぶりにヒッコリーチャームさんに行ってきましたkao05
ヘアピンやパッチン留めを納品してきました♪

で、ヒッコリーチャームさんのご好意により
詩箱の位置をちょこっと移動して参りましたkao05

以前の場所は丁度目の高さだったのですが
もう少し下のほうが小物も見やすくていいですよ~っておっしゃっていただいて♪
おかげで、棚の中のちっちゃいモノ達がとってもよく見えるようになりましたkao05

お近くにお越しの際は
ぜひ、*filieta*探してくださいね~kao05
新作、頑張って作ります!!!(あ、宣言しちゃったしkao08


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
レッグウォーマー製作中
マルシェ
編みためてます
9月!新学期!
ふかふか♪ハンドウォーマー
明けました!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 レッグウォーマー製作中 (2016-11-28 10:51)
 マルシェ"S"~作品紹介 その①~ (2016-11-11 11:26)
 編みためてます (2016-09-24 14:45)
 9月!新学期! (2016-09-01 09:58)
 ふかふか♪ハンドウォーマー (2015-01-26 16:40)
 明けました! (2014-01-07 09:24)

Posted by tama* at 15:02│Comments(4)編み物
この記事へのコメント
おおっ!さすがtama*さん、きれいに編んでる~~~^^
春先にもちょうどいい感じだね♪

実物、見るの楽しみにしてま~す♪
Posted by ecru*ecru* at 2011年03月22日 15:09
わぁ、これはグレーのリネン糸ですか?
もう出来上がったんですね^^
さすがtama*さん、編み模様も綺麗ですね。
リネン糸って、やっぱりさらっとして気持ちいいんだろうな。
すごく軽い感じに出来上がって、春夏にぴったりですね(*^_^*)

お仕事、春休みに入ったのですね。
もうすぐ学校も春休みに入るけど、
頑張って新作作ってくださいね~♪
Posted by ange at 2011年03月22日 15:50
幅広・・・いいな~、日焼け止めに持ってこいじゃない?
今年の夏は自転車で病院通うから、日焼け止め対策が
悩みのタネですのよ~(苦笑
ま・・・毎回真っ黒になってる私だけど・・・^^;;;

見せてもらうの、楽しみにしてますね~♪
Posted by るっちるっち at 2011年03月22日 17:37
ecru*さん☆

合ってるのか!?間違ってるのか!?
なんて思いながら編み編みしてました^^;
面白い編地でしょ^^
これからの時期にぴったりですよ♪

また、見てやってくださ~い^^



angeさん☆

そうそう、グレーのリネンですよ~^^
結構、のんびり編んでたんでやっと完成って感じです^^;
さらっとした肌触りで気持ちいいですよ^^
また、触ってみて^^

はい♪春休みに入りました^^
計画倒れしないように、頑張ります^^;


るっちさん☆

幅広は紫で編み編みしてるよ^^
よかったら編み編みするよ~*^^*

とっても気持ちいいし、触ってみてね~♪
今度、持っていくね♪♪
Posted by tama* at 2011年03月22日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。