2011年02月21日

くらふと*びより ありがとうございました♪

昨日はくらふと*びよりでしたkao05

*Ruche*のメンバーになって初めてのイベントicon12
いつもはお客側の私でしたが、今回は出店側♪
みんなでワイワイ♪
とても楽しく過ごさせてもらいましたkao05

遊びに来て下さったお客様、お友達
ありがとうございましたkao05
くらふと*びよりの関係者の皆様
ありがとうございました♪

*Ruche*のブース
もうあちこちのブログでご覧になってるかと思いますが
私もちょこっとだけ・・・

くらふと*びより ありがとうございました♪



くらふと*びより ありがとうございました♪



くらふと*びより ありがとうございました♪



くらふと*びより ありがとうございました♪



くらふと*びより ありがとうございました♪





さて、イベントが終わって
ちょっと腑抜けな私kao08

暖かくなってくると
春らしいもの作りたいな~って思うのですが・・・
いいもの浮かぶまでのんびりいこうかな・・・kao10


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『手仕事展』ありがとうございました♪
「ふゆうらら」ありがとうございました♪
次に向けて・・・
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『手仕事展』ありがとうございました♪ (2012-04-02 10:44)
 「ふゆうらら」ありがとうございました♪ (2010-12-10 17:10)
 次に向けて・・・ (2010-11-11 09:55)
 Ensoleile~ありがとうございました♪ (2010-11-07 21:05)

Posted by tama* at 16:13│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした☆
tama*さん、いつも来て下さってたので
*Ruche*としての初めての出店ということを
すっかり忘れていました(笑)

ゆったりまったり・・・
楽しいひとときでしたね
みんなで一緒に出店するからこそ味わえる
楽しさだと思います
これからも一緒に楽しみましょうね^^

tama*さんらしい作品
これからも楽しみにしています♪
私も当分は山積みの仕事を片付けるのに
没頭しなくちゃならないんですが
ボチボチ頑張ります^^
Posted by りーと at 2011年02月21日 16:38
昨日はお疲れ様でした(^^)
一日、みんなでおしゃべりして、とっても楽しかった
ですね(^^)
娘さんもおとなしく、一日つきあってくれて、うちの子も
そんな風に育ってほしいいわあと思ってました(^^)

またこれからも一緒にイベント出店できるの楽しみに
してますね(^^)
Posted by ピンママピンママ at 2011年02月21日 19:21
りーとさん☆

お疲れ様でした^^

あははは^^
私もずっと前からメンバーのような顔して
入ってましたわ(笑)

ほんとにそうですね☆
みんな一緒だからこそ楽しめるんですよね~
うんうん^^
楽しみましょう~♪

私らしい作品・・・
作れるように頑張ります^^
りーとさん、忙しそうだけど
無理しないように頑張ってね~^^



ピンママさん☆

お疲れ様でした^^
ほんと、いっぱい喋って笑って
とっても楽しい時間でした^^

あは^^;
お外ではと~ってもおとなしですが
家ではそんなことないんですよ^^;

私もイベントでご一緒できるの楽しみにしてますね^^
お仕事、家事、育児、ハンドメイド
無理しないように頑張ってくださいね^^
Posted by tama* at 2011年02月21日 22:52
イベントお疲れ様でした(*^_^*)
そっか~、*Ruche*としては初めての出店だったんですね。
皆で一緒にワイワイお喋りしながらの出店、
すごく楽しい時間が過ごせたいみたいでよかったですね。
一人じゃない安心感って大きいですよね^^
私も皆さんに会いに行きたかったな~。残念(>_<)

イベント終わるとほっこりしますよね。
春らしい作品のアイデアが浮かんでくるのを楽しみにしていますね♪
Posted by ange at 2011年02月22日 00:06
angeさん☆

終始まったりムードのイベントでした^^
お喋りしながらの出店、とっても楽しかったです♪
仲間がいるとほんと安心感が違いますね☆

あは~^^;
ほっこりしすぎ・・・^^;
お天気もいいし、もうすっかり春って感じですね♪
いいアイディア浮かぶかな~・・・^^;;
Posted by tama*tama* at 2011年02月22日 09:25
tama*さん、お疲れさまでした~~~^^
ほんと、いつもに増してゆる~い出店になりましたが、
楽しい一日になりました♪
ありがとうね~。

娘ちゃん、ず~っとお母さんにピッタリ寄り添っていて、
大人しくて可愛くて・・・メッチャ羨ましかった~~~!!!
それに引きかえ我が娘のマイペースっぷりときたら・・・・。
多分大きくなってもあんなふうにはなってくれないんだろうな(--;;

そうそう、あの日さり気に狙っていたタティングを買って帰るの忘れてます!
次会うときに持ってきてね~~~!!!
Posted by ecru*ecru* at 2011年02月22日 10:18
ecru*さん☆

ほんとゆる~い出店でしたね^^;
でも、だからお喋りもいっぱいできるし(←いいのか?)楽しかったです~^^
こちらこそ、ありがとう☆

あははは・・・^^;;
お外ではとてもいい子なんですの。うちの姫^^;
その反動か家ではすごいんですのよ^^;;;
お見せできないのが残念(笑)

あ、やっぱり~?
はいはい、持ってくよ~^^
Posted by tama* at 2011年02月22日 13:20
遅ればせながら、お疲れ様でした^^
全然ゆっくり見れずにごめんなさい☆
でもまた近々合えるしね・・・むふふふふふ~♪

姫ちゃん。
どこまでもぴっとりと♪かわいいよ~、やっぱり♪
Posted by るっちるっち at 2011年02月22日 18:30
るっちさん☆

いや~ん、全然^^
忙しいのに来てくれてありがとうね~^^
うふふふ~♪
いまからめっちゃ楽しみやし♪♪♪

ふふふ・・・くっつきムシよ^^;
母のやることすべてをチェックするかのごとく
付いて歩く^^;
で、家に帰ってからいろいろ言われるのよ~^^;;;
Posted by tama* at 2011年02月22日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。