2010年11月07日

Ensoleile~ありがとうございました♪

昨日は*Ruche*さん主催の1day shop
 Ensoleile~ひだまりの中で~でした

主催の*Ruche*のみなさん、参加作家さん、お疲れ様でしたkao05
そして、来てくださったたくさんのお客様
ありがとうございましたkao05


私なんかが参加させてもらっていいんだろうか・・・
とちょっぴり不安でしたが
素敵なイベントに参加させていただけて
本当に嬉しかったですkao05


前日は仕事、当日は学校の行事とバタバタとしてしまい
納品の写真も当日の写真も全然とってない私ですkao08


当日の様子は*Ruche*さんのブログで見てくださいねkao08

         →  


*Ruche*のみなさん、参加作家さん、お客様

みんなみんなに感謝ですkao01


ありがとうございましたicon06


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『手仕事展』ありがとうございました♪
くらふと*びより ありがとうございました♪
「ふゆうらら」ありがとうございました♪
次に向けて・・・
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『手仕事展』ありがとうございました♪ (2012-04-02 10:44)
 くらふと*びより ありがとうございました♪ (2011-02-21 16:13)
 「ふゆうらら」ありがとうございました♪ (2010-12-10 17:10)
 次に向けて・・・ (2010-11-11 09:55)

Posted by tama* at 21:05│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした(*^o^*)

こちらでも週末に
ヒッコリーチャームさんからの情報で
アンソレイユのご紹介をさせて頂きました☆

素敵なイベントですね(^O^)見に行けなかったのが残念ですが…

次回もご紹介させて頂けると嬉しいです!
Posted by kaz at 2010年11月07日 22:04
kazさん☆

アンソレイユ、大盛況だったようで
本当によかったです^^
ご紹介、ありがとうございました♪

私もその場にいられなかったのがすごく残念^^;;
また、機会がありましたらお越しくださいね^^

kazさんも頑張ってくださいね♪
Posted by tama* at 2010年11月08日 15:07
イベント参加、そして学校行事、両方ともお疲れ様でした。
イベントも大盛況だったようでよかったですね^^
みなさんのレポを見る度に行きたかったな…って思います(>_<)
役員のお仕事も大変でしたね。
うどん二時間も茹でてたなんて。(るっちさんのとこで見てきました^^;)
土曜日は暑いくらいでしたもんね。
お疲れ様でした(*^_^*)

大きなイベントが終わってほっこりされたでしょうね。
またtama*さんの作品楽しみにしていますね。
あっ、ツリーも♪
Posted by ange at 2010年11月08日 15:59
学校行事で忙しいのにかけつけていただいて
ありがとうございました(^^)
素敵な作品、たくさん見られて幸せでした(^^)

これからも、いっぱい見られるかと思うと楽しみで
仕方ありません(^^)
ツリーも早速、ミシンそばのお気に入りのコーナーに
飾らせてもらいました(^^)
Posted by ピンママピンママ at 2010年11月08日 17:52
angeさん☆

ありがとうございます^^
ほんとに・・・私もイベントに行きたかった^^;;
うどん800食ですよ~
大きな鍋が前と後ろに・・・暑い暑い^^;;;
私まで茹で上がりそうでした(笑)

ほっこり~しすぎで週末から糸持ってません^^;
次が12月に控えてるので早く取り掛からないとダメなんですけどね~^^;;;
明日から頑張ります^^

ツリー頑張って、結い結いしますよん♪



ピンママさん☆

前日の準備から大変だったでしょう^^
お疲れ様でした^^

こんなにたくさん作品並べたのは初めてだったかも☆
たくさんの方にも見ていただけて嬉しかったです♪
これから、もっともっといいものが作れるように
頑張らなくちゃ・・・です^^

ピンママさんの作品もすっごいたくさんあって
びっくりしましたよ~!!
素晴らしいです☆

ツリー飾ってくれはったんですね^^
嬉しいです♪
ありがとうございます^^
Posted by tama*tama* at 2010年11月08日 22:29
イベントお疲れ様でした~^^
とっても大盛況だったようで、いけなくて残念・・・
次回は都合がつくといいのですが~。

イベント終わるとほっこりするよね。
本調子に戻るまで、1週間くらいかかっちゃう私~。
次回は12月ですか^^
またまた大変だけど、楽しみだね~♪
Posted by るっちるっち at 2010年11月09日 06:55
るっちさん☆

私もその場に居れなかったのがざんね~ん^^;;
次回は是非是非~~♪

ほんと、ほっこりしっぱなし^^;;;
しなきゃならないことはたくさんあるのに
な~んにも進んでません^^;;;
おほほ♪
次は12月ですの。
りーとさんと一緒にHickory Charmの
イベント(10日)に出る予定です^^
ワークショップも~・・・・出来るか不安^^;
次の日、イベントで忙しいかな?
よかったら来てね~^^
Posted by tama* at 2010年11月09日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。