2011年01月25日

あららら・・・・

お久しぶり!の更新ですkao08

なんかいろいろ書こうと思ってたのに
日が過ぎちゃって、何書きたかったか忘れたicon10

最近、恐ろしいほど物忘れがひどくなったtama*ですkao11


昨日、仕事から帰ると
6時間授業のはずの長女がリビングに・・・

「なんでいるん?」と私。
朝から頭が痛いと言ってたから早退!?と思いきや

「学級閉鎖~♪」と長女。


何~!?学級閉鎖!?

しかも、30日の日曜日までとな・・・

え?今日、月曜やで?
30日ってことは1週間学校いかへんの?


ま~、一瞬のうちにいろんなことが頭の中をグルグルkao08

仕事、休めへんし・・・
学級閉鎖は仕方がない
とりあえず発症しないでよ、と願うばかりkao08

学級閉鎖になると、お休み中は体温を測って
体調変化がないか調べるのですが
昨日の晩、寝る前に検温した長女・・・37.3度


これって、どうよ・・・








ドッキドキの朝の検温・・・36.3度☆

よかった~!熱あがってないわ~♪
ほっと一安心してお仕事行ってまいりましたkao05


学級閉鎖1日目にして
退屈しまくってる長女でした。
先は長いぞ~kao08


安心するのはまだ早い・・・
うちにはまだ2人学校に行ってるのだ!
どうか時間差で学級閉鎖になりませんようにkao06



ん~と、編み編みの途中経過をUPしようかと
思ったんですが
デジカメ行方不明icon10

家の中にあるのは確実なのですが
探し当てる気力の残ってないtama*ですので
また、出てきたらUPしますkao08






同じカテゴリー(その他)の記事画像
プラバン遊び♪
新学期はじまりました
あと少し~な夏休み
お出かけ~♪
お盆休み♪
お出かけ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 プラバン遊び♪ (2016-08-04 12:37)
 新学期はじまりました (2015-01-07 11:14)
 今年もあと少し (2014-12-30 18:47)
 あと少し~な夏休み (2013-08-19 17:48)
 お出かけ~♪ (2012-10-22 11:24)
 お盆休み♪ (2012-08-20 10:10)

Posted by tama* at 15:38│Comments(8)その他
この記事へのコメント
最近は帽子ばかり編んでます(*^o^*)


tamaさんのあみあみ楽しみだなぁ早く画像を見たい☆

うちは今日は病院の日

来月検査結果です

娘さん熱無くて良かったですね
Posted by kaz at 2011年01月25日 17:15
同じく物忘れのひどくなった私です^^;

長女ちゃん、学級閉鎖になったんですね(>_<)
しかも30日までって…長い。
取り合えず、微熱はなんともないみたいでよかったです。
インフルエンザ流行ってきましたね((+_+))
次男のクラスも2人インフルエンザらしいです。
もらってこないかヒヤヒヤです。

編み編みのUP楽しみにしていますね♪
Posted by ange at 2011年01月25日 17:37
ついに学級閉鎖になってしまったんですね
お姉ちゃん無事でよかったですね
こちらはまだ本格的な流行とまではいかないですが
今日は某スーパーの特招会だったし、これで広まるかも
とちょっとビビってます
(朝から突撃してきました)

デジカメ行方不明ですか…
私はこの前のレース糸がいまだ不明…
私も同じく物忘れひどいですね(笑)
Posted by りーと at 2011年01月25日 19:18
あらら・・・学級閉鎖ですか^^;;;
体温、去年は毎日測ってて、
めんどいな~って思っていたけど・・・
お熱、下がっていてよかったね。

デジカメはどこにいっちゃったんでしょ~・・・^^;;;
早く出てくるといいねぇ♪♪
物忘れ・・私もひどいよ(泣
Posted by るっちるっち at 2011年01月25日 21:37
kazさん☆

kazさんは帽子作ってはるんですね~^^
そういえば私、帽子って作らないなぁ・・・^^;

検査の結果が出るまでドキドキですよね^^;
それが怖くてなかなか検診に行けない私です

長女、何の熱だったんでしょうね^^;
少し風邪気味なのでそのせいかなぁ・・・
いつも一緒に遊んでた友達がインフルエンザらしいので、しばらくは要注意です^^;;;



angeさん☆

ええ~?angeさんも?
あまりの酷さにあきれるほどです^^;;;

そうなの~(泣)
長いでしょ・・・学級閉鎖
1日目にして退屈で
「早く学校行きたい~~~!!!」って
叫んでました(笑)
私も
「早く学校行って~~~!!」って気持ちです^^;
流行りだすと早いですからね~
とにかく、手洗いうがいは必須ですよ^^

あ、デジカメ発見しました^^
灯台下暗し・・・てヤツです^^;;
私は一体どこを見てたんでしょうね~。。。。



りーとさん☆

そうなの~、とうとう(泣)
わお!特招会行ってきたのね!!
人混みは危険よ~~~(笑)
手洗いうがいしっかりしないとね^^

デジカメ、出てきました~^^
あら、レース糸まだ出てこない?どこに行っちゃったんだろうね~^^;
無くしちゃいけないから、ってしっかり片付けて
その片付けた場所を忘れてしまう・・・
これって、どうすればいいんだろう^^;;;
Posted by tama* at 2011年01月25日 21:51
るっちさん☆

ほんと~、熱上がらんくてホッとしたよ^^;
心配で夜中、そ~っとおでこ触りに行ったもん^^;
ちょっと風邪気味だしかな~^^
学級閉鎖中に治してもらわないと!!

デジカメ出てきた^^;
ここにあるのになぜ見つけられんの!?ってな場所に^^;;
物忘れもほんとひどくて、
この間、猫達にご飯上げるの忘れて仕事行っちゃった^^;
帰ってきたときの、猫達の抗議の鳴き方はすごかったよ・・・^^;
Posted by tama*tama* at 2011年01月25日 22:04
学級閉鎖になってしまったんですね~!
うちの学校も今3クラス学級閉鎖になってます。
1年生はまだ閉鎖のクラスは無いけど、時間の問題かなぁ・・・。
願わくば、我が子はかかりませんように・・・^^;;

デジカメ、出てきて良かったね^^
ちなみに私、もう危険水域ぐらいに物忘れが激しいです^^;;
会社の人に脳トレしたら?って言われるくらいです。ヤバイです!(笑)
Posted by ecru*ecru* at 2011年01月26日 15:49
ecru*さん☆

そうなんですよ~^^;
「暇すぎるぅ~~~!!」と叫んでますわ^^;
流行りだすと早いからね~
うちもかかりませんように・・・だわ^^;;;

ecru*さんも物忘れひどいの?
脳トレ、私たまにしてるよ~^^
やらないと出来なくなるもんなんだな~って
成績みて思う^^;
Posted by tama* at 2011年01月26日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。