2011年01月19日

楽しかった~♪

今日は朝からお出かけ~♪
と~っても楽しみにしてたんです☆

ハンドメイドのお友達、るっちさんちで
パンランチ♪
angeさんecru*さんそれに、りーとさんもご一緒~♪

楽しくないはずがないじゃない!

もう、ウキウキしてお出かけしてきましたkao05


お喋りやるっちさんのパンやスコーンも楽しみだったのですが
もうひとつ楽しみにしてたもの・・・


毛糸巻き巻き~~♪♪


るっちさんにたくさん糸を出してもらって(この時点でテンションicon14
悩みに悩んで糸を選んで・・・・

巻き巻き~☆

・・・・これ、楽しすぎです!
私、1日巻き巻きやってても大丈夫やと思うくらい楽しかった!!

巻き上がった糸はこの子達kao05

楽しかった~♪



どちらにもかわいいつぶつぶが入ってます☆
も~、可愛すぎ!!


そうこうしてる内にお昼になって

これまた楽しみにしてたランチ~♪

楽しかった~♪



どれもこれも美味しかったkao01
こんなに美味しいパンが焼けるのってホント羨ましい!

あ、いっぱいお喋りしてた私達ですが
食事中はめちゃくちゃおとなしかったですよkao05
美味しすぎて無言です(笑)

食事が終わればまたまたお喋り♪

ほんとに楽しい時間でした~kao01

たくさん喋って元気もらって
お腹も心も満腹、しあわせ~な気分になれました♪
また、明日からも頑張れそうkao10

みんなありがとう~icon06



で、新しく巻き巻きした糸が手元にあると
やっぱりすぐ編み編みしたくなっちゃって・・・


楽しかった~♪



早速やってますkao07
ふんわりやわらか~い色合いで春先ごろまで使えそう♪
ん~、なかなかいい感じkao05


同じカテゴリー(その他)の記事画像
プラバン遊び♪
新学期はじまりました
あと少し~な夏休み
お出かけ~♪
お盆休み♪
お出かけ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 プラバン遊び♪ (2016-08-04 12:37)
 新学期はじまりました (2015-01-07 11:14)
 今年もあと少し (2014-12-30 18:47)
 あと少し~な夏休み (2013-08-19 17:48)
 お出かけ~♪ (2012-10-22 11:24)
 お盆休み♪ (2012-08-20 10:10)

Posted by tama* at 23:32│Comments(6)その他
この記事へのコメント
手作りの元気の素って
仲間と集まる事やと思います☆

ワイワイおしゃべりも楽しいけど

こんな美味しいランチ付なんて

羨ましい限りです

パワーためて
素晴らしい作品を楽しみにしています
Posted by kaz at 2011年01月19日 23:42
今日は楽しかったですね☆
ありがとうございました^^
↑kazさんが仰る言葉に思わずうんうん・・・
ホントそうだな~と実感した一日でした
また明日から頑張れそうです

tama*さんすごい!早速編んでるし~
私は・・・
編み図が・・・ない(泣)
ゆっくり探すことにします^^;
Posted by りーとりーと at 2011年01月19日 23:58
昨日はありがとー♪
ほんと、楽しかったし、元気もらったし~~^^
真剣に毛糸を選ぶみんなを見て、うれしかったし~(*^_^*)
またぜひぜひ、おしゃべりしようね~。

早速あみあみ・・・スバラシイ!
出来上がり、楽しみだよ~♪
Posted by るっちるっち at 2011年01月20日 08:32
昨日はありがとう~^^
めっちゃ楽しかった♪♪♪
ちょっと下火になりかけていた編み編みモードに
又しても火がついてしまいました(笑)

そして・・・
早速編み編み♪♪♪
あの毛糸で編まれているのね~~~~!!!!
とニンマリ(^^)
出来上がりが楽しみです♪
Posted by ecru*ecru* at 2011年01月20日 10:14
昨日は楽しかったですね~。
ありがとうございました(*^_^*)

で、早速あの毛糸で編み編みですね♪
すご~い、あの本の通りの編み模様。
(tama*さんが編んでるのだから、当たり前ですよね^^;)
出来上がりを楽しみにしていますね♪
Posted by ange at 2011年01月20日 12:09
kazさん☆

ほんとにそうですよね^^
仲間とわいわい
なにより楽しい時間でした♪

充電完了☆
頑張ります^^


りーとさん☆

ホント~♪
とっても楽しかったです^^
元気いっぱいもらえたし
頑張ろう!って気になれました♪

うふふ~
実は早く編みたくて仕方がなかったモノなんです♪
毛糸も可愛いし、やる気満々ですよ^^
え~!?編み図ないの?
どこ行っちゃったんだろうね^^;
早く出てきますように・・・


るっちさん☆

昨日はありがとう☆
そしてご馳走様^^
巻き巻きめっちゃ楽しかったです~☆
たっくさんの糸に囲まれて幸せでしたわ(笑)

また、いっぱいお喋りしましょう^^

早速、編み編みしてるよ~^^
とっても楽しい~☆



ecru*さん☆

昨日はありがとう☆
ほんと、楽しかった~♪
ecru*さんの糸、ぜひ形にしてね~^^
楽しみにしてる^^

えへへへ
早速編み編みしてますよ♪
ふんわり柔らかでいい感じよ~*^^*
楽しんで編み編みしま~す♪


angeさん☆

こちらこそありがとう^^
とっても楽しかったです♪
相変わらず、angeさんは可愛いわ~♪

久しぶりの透かし編みで目の数が増減しないかドキドキですが楽しんで編んでますよ~♪
angeさんは何編み編みするのかな~(笑)
Posted by tama*tama* at 2011年01月20日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。