2010年09月11日

ららまるしぇ♪ありがとうございました

おはようございます♪

今日もいいお天気ですね♪
日中はまだまだ暑いですが、朝夕は過ごしやすくなってきましたkao05


昨日は私、手作り市初出店のららまるしぇでしたkao05
たくさんの素敵な作家さんと一緒に出店できるなんて
も~ドキドキ、わくわくでしたkao01

るっちさん、angeさん
誘ってくれてありがと~♪
素敵な楽しい時間が過ごせましたkao05

いつもイベントにカメラを忘れていく私ですが
今回は忘れず、ちゃんと持って行きましたよ~kao05

では、オープン前の私たちのブース♪

ららまるしぇ♪ありがとうございました



るっちさん♪
カラフルで元気がでそうな作品がいっぱい♪
あ~・・・大好きな毛糸が撮れてないicon10
今回も素敵な糸がたくさんでした♪

ららまるしぇ♪ありがとうございました



ららまるしぇ♪ありがとうございました



とってもやさしい色合いのangeさんの作品♪
作りもとってもしっかりしてて仕上がりが素晴らしい!
尊敬ですわ~kao01


ららまるしぇ♪ありがとうございました



そして、私。



ブースに来てくださったたくさんの方
作品を手にとって見てくださった方
気に入ってお嫁に貰ってくださった方

みんなみんなありがとうございましたkao01
また頑張ろう!ってたくさん元気をいただきましたkao05


しばらくは腑抜け状態になるのでは・・・と思ってましたが
案外大丈夫kao08

とりあえずは、前日のばたばたで散らかし放題になった部屋を
片付けることにしますkao05


ほんとにみなさん、ありがとうございました♪


あ、ららまるしぇは明日まで開催されてま~すkao05





同じカテゴリー(その他)の記事画像
プラバン遊び♪
新学期はじまりました
あと少し~な夏休み
お出かけ~♪
お盆休み♪
お出かけ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 プラバン遊び♪ (2016-08-04 12:37)
 新学期はじまりました (2015-01-07 11:14)
 今年もあと少し (2014-12-30 18:47)
 あと少し~な夏休み (2013-08-19 17:48)
 お出かけ~♪ (2012-10-22 11:24)
 お盆休み♪ (2012-08-20 10:10)

Posted by tama* at 09:32│Comments(15)その他
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした(^O^)

やっとたくさんの作品達をじっくり見られてうれしかったです!

フレームもうっとりしながら眺めてますよ!
ミシン糸の棚に飾らせてもらいます!

次のイベントでは、またまたゆっくりと作品を見せてもらえそうで楽しみ!

そうそう、前回のららまるしぇで初めてお会いしたんですもんね!

またお話できるの楽しみにしてますね!
Posted by ピンママ at 2010年09月11日 11:14
お疲れ様でした~^^
とっても楽しいイベントになり、誘ってほんとによかったよ~♪
毛糸たち、今度からはテーブルに並べようかなぁ・・・メインで^^;;;

タティングたちもたくさんお嫁入りしたので、またがんばって
結い結いしてね~。
エッフェル塔も・・・←しつこ~っ☆
次のイベントも楽しみだね♪
Posted by るっちるっち at 2010年09月11日 12:01
ピンママさん☆

昨日はありがとうございました^^

わ~い♪もう飾っていただいてるのね~☆
うれしいです^^
次に向けて頑張りますね~♪

そう!そうでしたね^^
まだ、そんなに経ってないのにもう随分前からお知り合いのような^^;;

また、お会いできるの楽しみにしてますね^^
Posted by tama* at 2010年09月11日 13:16
るっちさん☆

お疲れ様でした~♪
ホント~楽しかったよ^^
誘ってくれてありがとね~^^
え?毛糸メインで!?
・・・あ、でも積みあがった毛糸見てみたい気もする(笑)

うん♪頑張って結い結いするよ~ん^^
あは^^
エッフェル塔ね^^;
また挑戦してみるよん♪

また、誘ってね~^^
Posted by tama* at 2010年09月11日 13:19
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
またまたいっぱい喋ってしまいましたね^^;
でも、お喋りも含めてすごく充実した時間が過ごせ、
とっても楽しかったです。
tama*さんの繊細なタティングレースも大人気でしたね。
私もパッチンすごく気に入りました。

またぜひぜひご一緒させてくださいね♪
Posted by ange at 2010年09月11日 13:28
angeさん☆

昨日はお疲れ様でした^^
ほんと~♪いっぱい喋って笑いました(笑)
喋ってると時間の経つのがはや~い♪
私もとても楽しかったです^^

いえいえ~angeさんのお品には負けますわ~^^
パッチン気に入っていただけて嬉しいです^^
今度はパープルで作っておくね(笑)

ほんと!また誘ってくださいね^^
Posted by tama* at 2010年09月11日 14:19
ららまるしぇ、お疲れ様でした~~^^
とっても盛況だったんですね^^
行けなくて本当に残念です(><)

次回は・・・・うふふ・・・・めっちゃ楽しみにしてますよ~~~♪♪♪
Posted by ecru*ecru* at 2010年09月11日 20:56
ららまるしぇ、お疲れさまでした
すっかり長居させてもらって、気が付いたら2時間も!?
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

また少し充電して、次のイベントで頑張ってください!
楽しみにしてま〜す(笑)

また一度ゆっくりお茶したいです
よろしく〜〜
Posted by りーと at 2010年09月11日 22:14
お返事ありがとうございました。
テキストさがして、みますね。
素敵な作品がいっぱいですね。私の住んでいる地域では、こういうイベントがないので、うらやましいです。
Posted by くっぴー at 2010年09月11日 22:15
ecru*さん☆

初参加イベント終わりました~^^
いや~手作りいっぱい楽しいですね♪
いつもはお客さんでの参加だけどまた違った経験が出来ました^^

次回・・・うふ♪
頑張って結い結いしますね~^^



りーとさん☆

お越しいただきありがとうございました^^
お喋り楽しかったです~♪
裂き編みも楽しそうで・・・羨ましかった^^;

次回は・・・
間際になってアワアワしないようにちゃんと準備しなくちゃ!
って思ってます^^
よろしくおねがいしま~す^^

きゃ~♪ぜひぜひ~♪♪
お茶しましょ~^^



くっぴーさん☆

いえ~^^
参考になるといいのですが^^
手作り市はいっぱい刺激をもらえて勉強になって
やる気ももらえるので大好きです^^

私も最近なんですよ^^
こういうイベントがあるって知ったの。
くっぴーさんの地域でももしかしたらあるかも!?
Posted by tama*tama* at 2010年09月12日 21:08
お疲れさまでした(*´I`*)
最初話しかけようと思ったんだけどどなたかとオシャベリをされてるのでなかなか話しかけるタイミングが難しかったちまです(((´∀`*)))ケラケラ

もう、ららぽーとは完璧に行けるんでまた出店される時は教えてくださいね(*´I`*)
Posted by ちま子ちま子 at 2010年09月12日 22:19
お疲れさまでした~~
いつもとは違う 初のお店側からの風景、いかがでした??
きっと たくさんの楽しさに はまっちゃったコトでしょう(^皿^*)

昨日はいいもん市でも tama*さんの作品と出会いましたよ~
ホントどれもこれも繊細で可愛くて素敵(^艸^*)
これからも楽しく結い結いがんばってくださいね~~♪
Posted by at 2010年09月13日 09:57
ちま子さん☆

あら~、そうでしたか^^;;;
それは失礼しました~^^;

ぽちぽち~の出店になると思いますが
またよろしくお願いしますね~^^



和さん☆

うふふふ・・・
ほんとにまた違う楽しさを知ってしまいましたわ^^;
こうやってはまっていくのね~って感じです^^

暑いのにいいもん市行かれたんですね^^;
あはは・・・私より先に作品のほうがいいもん市デビューです^^;
次のイベントに向けてポチポチ頑張りますね~^^

和さんも体調気をつけてくださいね~♪
Posted by tama* at 2010年09月13日 15:07
再び失礼します(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
ちょこちょこオジャマしたいのでお気に入りに追加させていただきますね(*´ェ`*)
Posted by ちま子ちま子 at 2010年09月14日 20:08
ちま子さん☆

ま~♪お気に入りありがとうございます~^^
私も入れさせてくださいね♪

これからもどんどん覗きにきてくださ~い♪
Posted by tama* at 2010年09月15日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。