2010年08月11日

飾っても、使っても・・・

おはようございます♪

・・・青空ですねkao08
暑いですicon10


大物も作りたいな~とは思うものの
なかなか手がでず、ちまちまと小物ばかり作ってますkao08


9月のららまるしぇに持っていこう!
と買っておいたフレーム。

1ヶ月近く買った袋のまま置いてありましたkao11
ようやく昨日引っ張り出してきて
ちっちゃなものたちを入れてあげましたkao05

飾っても、使っても・・・



このまま飾ってもよし!
布モノに使ってもらってもよし!

縫い付けや貼り付けはしてないのでレイアウトも好きなように変えてもらえます♪
(こういうのってセンス出るよね~・・・苦手だわ~kao08


これは#80の糸で作ったレースたちですkao05
もっと細い糸で作ったレースをもっとちっちゃなフレームに入れたいな~
とも思ってますが・・・できるかな~kao08




さて、
昨日、モカちゃんに襲われた長女ですが
もうすっかり元気ですkao05

私も怪我はしましたが結い結い出来るので良かったですkao10
怪我をした今の方が結い結い進むのはなぜだろう・・・kao11

というわけで、今日も結い結い頑張ります!




同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
おぉ、今日も出来上がってる~・・・すばらしい☆
細かいコたちをフレームに入れるというのは、ナイスアイディア~^^
私も時間があったらまねしよう♪←きっとないけど・・・・・・

ブロック再開して6日目・・・飽きてきた・・・・・・・・
脱線したいー・・
刺しゅうとアップリケばっかりやってて、ブロックにならないから
ブログの更新もできないよ~^^;;;
Posted by るっちるっち at 2010年08月11日 11:03
これ、素敵やん~~~♪
このまま絶対使えなさそうやけど~~~^^;;;;
細かいの、超絶可愛いやろなぁ~~~~!!!

長女ちゃん、元気になって良かった^^
tama*さんの怪我も・・・怪我の功名????(笑)
とにかく作るのに差しさわり無くて良かったね^^
Posted by ecru* at 2010年08月11日 11:25
るっちさん☆

うふ~♪今までちまちま作ったものの
寄せ集めだから、一気に作ったわけじゃないのよ~^^;

あはは・・・飽きるのわかる~☆
でも、6日間やってるだけでも凄いよ~^^
私、同じことばっかりだと進まないので
いっぱい脱線してるよ~^^



ecru*さん☆

え~!使って使って~(笑)
ちっちゃいのがいっぱい・・・絶対可愛いよね!!

あは、そうかも^^;
今のうちにじゃんじゃん作っちゃお~!!
Posted by tama* at 2010年08月11日 12:31
わぁ、可愛い♪
そうか、こうやって保管も兼ねて飾っておけば
見て楽しむことが出来るしいいですね。
私も早速tama*さんのタティング飾ってみようかな(*^_^*)

結い結い出来てよかったですね~♪
調子がグングン上がってきた今のうちに
いっぱい頑張って作ってね。
楽しみです♪
Posted by ange at 2010年08月11日 16:04
angeさん☆

モチーフをいろいろ入れて飾るのも
いいですよ~^^
angeさんもぜひ~♪

うふふ~♪
ちっちゃいフレーム買ってきました^^
#120にしようか・・・#160にしようか・・・
どんなレースにしようか・・・
考えてる時間も楽しいです♪
Posted by tama* at 2010年08月11日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。