2010年07月05日

ちっちゃいボタン♪

今日はいいお天気♪
でも、暑かった~icon10

洗濯物がしっかり乾いて、主婦としては嬉しいですが♪


さて、先日のくるみボタン。
資材がいっぱいの箱の中をごそごそしてみると
ちっちゃいの、見つけました♪

お花のモチーフならちっちゃいのもできるかな~と
作ってみました♪


ちっちゃいボタン♪



・・・これだけだとちっちゃいのかどうなのかわかんないですねkao08

では、先日のも一緒に♪

ちっちゃいボタン♪



ほら♪ちっちゃいでしょkao05


大きいのとちっちゃいのを組み合わせてヘアゴムにしようかと
思ってます♪

大きいボタンももう少し量産しますねkao05


同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
うきゃ^^
ちっこいのとおっきいのを一緒にヘアゴムに~^^
色違いで作ってもかわいいと思う~。
くるみボタンって作り始めると、結構はまりません?
その調子で量産だー☆
Posted by るっちるっち at 2010年07月06日 13:36
おおっ!量産体制ですね♪
ちっちゃいのと大きいのでヘアゴム、めっちゃ可愛いと思いま~す^^
量産、楽しみにしてます♪♪♪
Posted by ecru*ecru* at 2010年07月06日 15:17
るっちさん☆

お返事おそくなりました~^^;;

色違いでペアにしようと思ってます♪
ゴムの手持ちがなかったから買ってきたら・・・ゴム太かった^^;;
買いなおしや~(泣)

今、チョウチョのモチーフでも作ろうと
モチーフ製作中♪

くるみボタン・・・はまるわ^^



ecru*さん☆

いろんな組み合わせが楽しそうだな~と妄想中^^

お花とくれば、やっぱりチョウチョ!
と、チョウチョのモチーフ作ってま~す^^

クラウンも作りたいんだけど、18m/mに入るサイズが作れない^^;;
ボタンを大きしようかな~・・・
Posted by tama* at 2010年07月06日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。