2010年04月12日

いいもん市♪

昨日は楽しみにしていたいいもん市の日♪

朝、起きると・・・雨???
地面が濡れてるicon15

このまま雨なのか、晴れてくるのか・・・

とりあえず、さっさと家事を済ませて
お出かけ準備!!
(気持ちはもういいもん市に向いてます!)


早く行きたい私の意思とは反対に
のんびり、ゆっくりの子供達と旦那さん・・・


しかも、寄り道していくとな!!!


・・・・早く行きたいのにkao02


そんなこんなで2箇所の寄り道をして
10時40分くらいに到着


長女と次男の手を引いて(かなり引っ張ってた気が・・・kao08
mi*さんのベーグル買いに♪

ああ・・・よかった。ありました!ありました!

次男のご希望のしょうゆチーズ含め5こ購入♪

いいもん市♪



次にNico*niCo*さんでイチゴとアールグレイのシフォンを購入♪

私の目的のものは買えたわ~♪



と、次は次男の目的のものkao08

「カルメラ焼き」

次男のいいもん市のお目当てはカルメラ焼きなんですkao08

ここ3ヶ月連続で買ってますkao10


カルメラ焼きもってご機嫌な次男と長女と
ふらふら~と歩いてたらスタンプ発見!!

「スタンプやりた~い」と次男。。。

用紙もらって、長女と次男2人がスタンプ探しicon10
それに連れまわされた私はゆっくりお店を見ることもできず・・・

一緒に来ていた長男とおばあちゃん、旦那さんももうお帰りモード。。。

最後に、スタンプ途中で長女の好きなアールグレイのシフォンラスク見つけたので
それだけ買って帰ってきましたkao08

なかなかゆ~っくり出来ないけど
それなりに楽しかったです♪

お買い物もいいけど、お知り合いに会えるのが一番楽しいかも☆





同じカテゴリー(その他)の記事画像
プラバン遊び♪
新学期はじまりました
あと少し~な夏休み
お出かけ~♪
お盆休み♪
お出かけ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 プラバン遊び♪ (2016-08-04 12:37)
 新学期はじまりました (2015-01-07 11:14)
 今年もあと少し (2014-12-30 18:47)
 あと少し~な夏休み (2013-08-19 17:48)
 お出かけ~♪ (2012-10-22 11:24)
 お盆休み♪ (2012-08-20 10:10)

Posted by tama* at 10:14│Comments(10)その他
この記事へのコメント
昨日はありがとう~~~^^
わたくしも、tama*さんにお会いできるのが楽しみの一つです♪

いいもん市の前に寄り道二つ・・・・
それはかなりイライラしちゃいますね~~~~っ!!!(私の場合^^;;)
まずは、いいもん市!(笑)

うちはスタンプにはおばあちゃんがお付き合いしてくれました^^;;
あれ、それなりに疲れますよね。
おばあちゃん、くたくたでした~^^;;
Posted by ecru*ecru* at 2010年04月12日 11:10
昨日はありがとう~~~^^
わたくしも、tama*さんにお会いできるのが楽しみの一つです♪

いいもん市の前に寄り道二つ・・・・
それはかなりイライラしちゃいますね~~~~っ!!!(私の場合^^;;)
まずは、いいもん市!(笑)

うちはスタンプにはおばあちゃんがお付き合いしてくれました^^;;
あれ、それなりに疲れますよね。
おばあちゃん、くたくたでした~^^;;
Posted by ecru*ecru* at 2010年04月12日 11:10
この前からメッセージが2回入ってるよね~~~~(><)
なんでだぁぁ~~~~っ!!!
ほんと、ゴメンね~~~。
Posted by ecru*ecru* at 2010年04月12日 11:11
ecru*さん☆

何でだろうね~^^;;
いいよ~気にしないよ~♪

かなり、イラッて来てましたよ!
「別々に動いたらよかった~~~!!」って思ってたもん(笑)
やっぱり、なんと言っても
いいもん市1番でしょ^^

そうそう、ミニマルシェバッグも持ってたのに
見せるの忘れてた~^^;;
次、どこで会えるかな~
持ち歩いとくし、私忘れてたら言ってね~^^
Posted by tama* at 2010年04月12日 12:41
昨日は私もお会いできてうれしかったです(^O^)

うちも、旦那が出かける時のんびりなんですよ(;^_^A イライラしながら早く!早く!と急かして、でもあんまり言うと機嫌が悪くなるしと大変です。

一人でのんびり回ってみたいですよね。

そうそう、今度のアート市行きますよー(^O^)
妹に連れて行ってもらう予定で旦那は家で留守番。子供達も一緒に留守番してくれるといいんですけどねぇ(笑)
Posted by ピンママ at 2010年04月12日 15:23
ピンママさん☆

あは~・・・どこも一緒ですね^^;;
私もゆ~っくり一人で回ってみたいです^^

17日お会いできるの楽しみにしてますね~
るっちさんとこで会うかな??
私はたぶん・・・長女と次男・・・??誰がついてくるんだろう^^;;;
Posted by tama* at 2010年04月12日 15:52
あぁ、しばらくいいもん市いけてないなぁ・・・--;;;
近いのに・・・
17日お会いできるの、めっちゃ楽しみ~♪
ミニマルシェバッグ、見れる?見せてもらえる???
Posted by るっちるっち at 2010年04月12日 16:35
るっちさん☆

そうだね~^^
近いよね~♪
5月は出店だよね^^
またまた行かなくちゃ!!^^

17日、私もめっちゃ楽しみ♪
ミニマルシェ持ってくよ~^^
見たいのあればなんなりと~~(笑)
Posted by tama* at 2010年04月12日 17:43
いいもん市ありがとうございましたー(≧∇≦)b
tama*さんや!ってみつけてうれしくなりました。
カルメラ焼き食べてみたいと思ってたんです。
カルメラ焼き自体食べたこと、たぶんないような・・・なmi*です。
名前の印象と見た目違うもんなんですね。
ってあたしだけ?!?!
Posted by mi* at 2010年04月15日 20:02
mi*さん☆

いえいえ~^^
念願のベーグル買えて、
mi*さんにに~っこりしてもらえて嬉しかったです♪

カルメラ焼き、いいもん市で初めて見て
初めて買って、初めて食べました^^
ふんわり柔らかいのかと思ったら・・・硬いやん^^;;
驚きでした^^;;
Posted by tama* at 2010年04月15日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。