2010年03月09日

さらにさらに・・・

相変わらず
結い結い・・・結い結い・・・

モチーフ結ってますkao07


午前中、更新しようかな~っとPCの前に座ったら
モモちゃんが
「にゃ~・・・にゃ~・・」って呼びに来たから

「お!やっとかい?」なんて更新取りやめ見ていたら


・・・・寝てるしいびき


諦めて、お昼ごはん食べて
私もテレビ見てたら眠くなって・・・いびき


寝てしまったkao08


というわけで、今、やっと更新☆
(モモちゃんもまだ膨らんだままですicon10


結い結いの追加~~icon12

さらにさらに・・・



ちょっと画像暗い・・・


随分、たまったな~と最近結ったの並べてみました♪

さらにさらに・・・




さらにさらに・・・




きゃ~・・・わかりにくいねicon11

たくさんあるってのはわかってもらえたかしら・・・



「おお~!いっぱいあるicon06
一人ニマニマしながら並べた私kao08

これが付けられる作品が作れたらいいんやけど・・・









同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
モモちゃんまだでしたか
今か今かと待ってるとなかなかって
初出産の妊婦さんみたい(笑)
きっとモモちゃん自身もソワソワしてるんじゃないですかね

タティングいっぱい出来ましたね
やっぱり布ものにくっつけて使ったりがいいのかな?
額に仕立てるってのはどうですか?
細かいタティング散りばめて布をコラージュするとか見てみたいなぁ
Posted by りーと at 2010年03月09日 15:45
おー、すごい数ですね!! 本当に素敵!! にんまりしたくなる気持ちわかります(^O^)

モモちゃん、まだなんですね。頑張れー、モモちゃん。生まれた子猫ちゃん達はどうされるんですか? うちは生まれた子を1匹ずつ残してるうちに増えて行きました(;^_^A
Posted by ピンママ at 2010年03月09日 18:45
並ぶとすごい!
やっぱり布ものにはりつけるような感じなのかな~♪
りーとさん書かれているように、コラージュもみてみたいかも・・・^^♪

モモちゃん・・・・、早く見たいよ~☆☆
うんうん、私も思っていたけど、子猫ちゃんはどうされるのかしらん?
うちの弟、ネコ好きやな~って勝手に思ってました^^;;;
Posted by るっちるっち at 2010年03月09日 21:33
りーとさん☆

ももちゃん、出産しました~
またupするので見てくださいね^^

たくさんできました~♪
額仕立てもいいですね~
なるほど~コラージュか~
タティング使っていろいろやってみたいです^^



ピンママさん☆

気が付けば・・・たくさんできてました^^;
楽しいですよ~いっぱい並べるの(笑)

ももちゃん出産しました~♪
産まれた子猫たちは、里子にだします^^;
子供たちは1匹残そう~と言ってますが・・・^^;;




るっちさん☆

タティング、いろいろできそうな気はするんですよ~
でもね、腕がついていきませんわ^^;;
でも、考えるの楽しい♪

ももちゃん、出産しました~♪
お!弟さん猫好きですか^^
欲しいとおっしゃってる方がおられるので
そちらに里子に出すかも・・・です^^
Posted by tama*tama* at 2010年03月10日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。