2010年02月19日

ララマルシェ♪

長い間、入院していたパソコンが帰ってきました♪

・・・すべてを忘れてicon15

頭が空っぽになった分、起動するのが早くなりましたねkao08
これから、ボチボチと忘れたものを放りこんでやります!



さてさて、今日は守山で「LaLa Marche」
この日を楽しみにお仕事がんばってきました!!(オーバーなicon10

子連れではなく、私1人でのびのびと~~☆

とりあえず、長女に頼まれた「かぶら姫」つれて帰らないと!!!
母、必死ですkao08
15年くらい前はほぼ毎日のように守山に通ってて
結婚して1年くらいは守山に住んでたのですが・・・・

月日はしっかり過ぎてます!
新しい道ができ、家がいっぱい建って・・・
ららぽーとに着くまではかなりドキドキでしたkao08


なんとかオープン前には到着~♪
よかった~~~kao06


オープンしてすぐにつきももさんのブースに♪
1番☆でした~kao05

ララマルシェ♪



この4人をお嫁にいただいて参りました♪
「くわいちゃん」・・・かわいいkao01


そして、お隣の「はりねずみの森」さんで

ララマルシェ♪



印鑑ケースとストラップkao05
印鑑ケースは母にお土産♪
以前から使っていた印鑑ケースがつぶれて、いいのがないか探してたんですkao10

色も柄もとっても気に入ってくれました♪
よかったです~kao05


それから・・・*19*さんでデジカメケースを購入♪

ララマルシェ♪



いつも、裸のまんま持ち歩いてたので、ケースが欲しかったんですkao05

バッグも欲しかったんですが・・・予算がねkao08

欲しいものが買えた嬉しさもありますが
たっくさんのブロガーさんにもお会いできてめちゃくちゃ楽しかったです♪

つきももさん、和さん、るっちさん♪
るっちさん、ありがとね~♪感想はまた後ほど~icon06

るっちさんとおしゃべりした後、ヂュンコさん発見!
お声かけさせてもらいましたkao05
お子ちゃま、かわいかった~kao01

ヂュンコさんとお話させてもらって、ピンママさんもこられてると聞いて
「え~お会いしたことないんですよ~~!!」って・・・そしたらお隣に居られた方がピンママさんkao08

ピンママさんとは帰る前まで一緒に回らせてもらいました~♪
りーとさんにもお会いできたし♪

すご~く楽しい時間が過ごせましたkao05
くらふと*びよりにも行きたいな~って思ってます♪
また、たくさんの方にお会いできるかな??
楽しみです~kao05




同じカテゴリー(その他)の記事画像
プラバン遊び♪
新学期はじまりました
あと少し~な夏休み
お出かけ~♪
お盆休み♪
お出かけ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 プラバン遊び♪ (2016-08-04 12:37)
 新学期はじまりました (2015-01-07 11:14)
 今年もあと少し (2014-12-30 18:47)
 あと少し~な夏休み (2013-08-19 17:48)
 お出かけ~♪ (2012-10-22 11:24)
 お盆休み♪ (2012-08-20 10:10)

Posted by tama* at 15:40│Comments(12)その他
この記事へのコメント
今日はありがとう♪
たくさんお話できてたのしかったでぇす☆☆
またぜひ感想を^^♪

守山は長いんですね~♪
友達が、「あの人・・・どっかで見たことある気がするなぁ・・・」ってしきりにいってたけど、どこかで出会ってたりして~^^
Posted by るっちるっち at 2010年02月19日 15:52
今日はご一緒していただいて、ありがとうございました(^O^)
私は子供達が寝てからレポアップしますね!

なんかもうめっちゃなれなれしくお話してしまってすいません(;^_^A
でもとってもやさしい雰囲気のtama*さんとたくさんお話できて、すごく楽しかったです!

また日曜にお会いできるといいなぁ! ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
Posted by ピンママ at 2010年02月19日 16:11
今日はありがとうございました☆
さすがの一番!やっぱりコレクター最年少で賞のトロフィー贈呈します~♪
作るのも楽しそう☆
Posted by つきもも at 2010年02月19日 17:03
るっちさん☆

ほんとに楽しかった~♪
子連れではなかなかゆっくりお話できないしね~^^;
一人、羽伸ばしまくりでした^^

お?私もそんな気がしてましたのよ~^^;
どこかでお会いしたことあるのかも???



ピンママさん☆

こちらこそ~♪ありがとうございました^^
たっくさんお話できて楽しかったです♪
お?優しいだなんて・・・うちでは怖いおかんですのよ~^^;;

また、どこかのイベントで見かけたら声かけてくださいね^^

日曜、長女と私、行く気満々です!
遊びに行きますね~^^
Posted by tama* at 2010年02月19日 17:05
つきももさん☆

こちらこそ~♪ありがとうございました^^
1番・・・なんか緊張でした^^;;

学校から帰った次男はとりさんのかぶらを見て
「かわいい~~~~~」と^^
長女も
「かわいい~かわいい~~~」と手のひらに乗せて
ニマニマしてました♪

ええ~~っ!ほんとに??トロフィー!?
長女に言ったら
「欲しいぃぃぃぃぃ~~~!!!!」と絶叫してました^^;;;
Posted by tama* at 2010年02月19日 17:21
tama*さんちらっとお見かけしましたー
出遅れて着いたときに、あ、あ、あ、と。
くらふと*びよりにあたしも行くつもりです!
もしお会いできたらおしゃべりしたいなぁ、したいなぁ。
Posted by mi* at 2010年02月20日 02:32
mi*さん

おはようございます♪
ほかの方のブログでmi*さんもこられてたと知り・・・
や~ん、残念^^;;
くらふと*びより、お昼過ぎには行けると思うのですが・・・
たぶん、子供とフラフラしてると思うので
見つけたら捕まえてください!!(笑)
Posted by tama* at 2010年02月20日 08:16
tama*さん昨日はお嫁にもらっていただいて、ありがとうございました~!
印鑑ケース、持っていった中でも一番のお気に入りでございましたので、おおお!と思っていたのデス♪お母様に気に入っていただけたなら本当にうれしい限りです^0^
Posted by まさまさまさまさ at 2010年02月20日 10:01
まさまささん☆

いえいえ・・・こちらこそ
かわいいお品がお嫁にやってきて嬉しい限りです^^
印鑑ケース、1番に目に付いたんです♪
まさまささんもお気に入りでしたのね~^^
大切に使わせてもらいますね^^
Posted by tama* at 2010年02月20日 18:12
先日はありがとうございました。
見つけてくださって凄く嬉しかったです♪

かぶら姫ちゃんは一番目でゲットされてたんですね^^
そのほかのお品もtama*さんらしい優しい感じのするものばかり!!
Posted by ヂュンコ at 2010年02月21日 15:18
うふ♪
ララマルシェのレポ待ってるね~^^♪
お買い物が似ていて、うれしいわ^0^
今度ゆ~っくりお話してみたいデス☆☆
Posted by るっちるっち at 2010年02月21日 17:29
ヂュンコさん☆

実はどきどきでしたのよ^^;;
でも、お話したかったし~♪声かけさせてもらってよかったです^^

初めての1番!
たくさん欲しかったけど・・・
並んではるし、控えめに(それでも4人^^;;)

また、どこかで見つけたら声かけてくださいね~
私も声かけさせてもらいますね^^



るっちさん☆

ほんと、びっくりでしたよ~
あまりにも似ていて・・・^^;;

買ったものは明日にでもアップしますね^^
ほんと~ゆっくりお話した~い!!
Posted by tama* at 2010年02月21日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。