2009年08月24日

滋賀咲くブログ夏祭り♪

行ってきました!『滋賀咲くブログ夏祭り』♪
とっても楽しかったです~kao01

欲しかったかぶら姫は到着時すでに完売kao04
やっぱり、すごい人気ですね・・・

かぶら姫はgetできなかったものの
他の欲しかったものはちゃ~んとお家に連れ帰ってきましたkao05


まずは・・・

滋賀咲くブログ夏祭り♪

もんちさんとつきももさんのコラボ♪のウェルカムボード!!
もんちさんのミニチュアとつきももさんのかぶら姫・・・1度に2つも♪
可愛すぎます!

次に、もんちさんのお隣の『*Ruche*』

滋賀咲くブログ夏祭り♪

ecru*さんのめちゃくちゃ可愛いネコちゃんのストラップ(これは次男用)と
ずっと欲しかった長財布♪
と~っても素敵♪
使うの勿体ないくらいkao08

そして・・・

滋賀咲くブログ夏祭り♪

ちびママさんのシフォンケーキicon06
ふわっふわでとっても美味しかったです~♪


最後に長女希望のかぶら姫の絵付け!
これまた人気でお昼過ぎないと出来ないと・・・

いつもの彼女なら「今度にする・・・」と言うかと思いきや
「待つ!」とkao08

絵付けが出来ると知ってから、
「絶対やりたい!」と言ってただけあるね・・・


他の用事を済ませて、念願の絵付け♪


見本のかぶら姫を前にカキカキ・・・・
めっちゃ楽しんで絵付けやってましたkao05

出来上がったかぶら姫は
私の予想に反して、ピンクと赤のかぶら姫。
長女は水色が好きなので、てっきりそういうかぶら姫になるのかと・・・

つきももさんに可愛い袋に入れてもらった自分のかぶら姫
大事にお家に連れ帰って、以前買ったかぶら姫の横に・・・

滋賀咲くブログ夏祭り♪

「お母さんや~♪かぶら姫のお母さんみた~い♪」と
一緒に飾ってましたkao10



お会いしたかったブロガーさんとも会うことができ
とっても楽しい時間が過ごせました♪

せっかくお会いしたのに、あんまりお話できなくて・・・人見知りなもんでスミマセンicon10
また、どこかで見かけたら声かけてくださいね~kao05




同じカテゴリー(その他)の記事画像
プラバン遊び♪
新学期はじまりました
あと少し~な夏休み
お出かけ~♪
お盆休み♪
お出かけ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 プラバン遊び♪ (2016-08-04 12:37)
 新学期はじまりました (2015-01-07 11:14)
 今年もあと少し (2014-12-30 18:47)
 あと少し~な夏休み (2013-08-19 17:48)
 お出かけ~♪ (2012-10-22 11:24)
 お盆休み♪ (2012-08-20 10:10)

Posted by tama* at 09:45│Comments(8)その他
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!!
予想通り、素敵なtama*さんでした~。
お子さん、三人ともめっちゃ可愛い顔してはって、ちょっぴりだけ人見知りしてはるところがまた・・・妹と、「可愛い、可愛い」連発してすみません(笑)
ウェルカムプレートお買い上げありがとうございました!!
玄関に飾っていただいてるようで・・・感激ですっ!
このプレート、好評で一番に完売しました~。
また、どこかで(いいもん市かな?)またお会いできたらいいなあ~。

ちびママさんのシフォン、美味しいですよねーっ☆
Posted by もんち at 2009年08月24日 10:34
昨日はありがとうございました~^^
ようやくtama*さんにお会いできてとっても感激~♪
でも何となくテンパってて、ちゃんとお話できなかった私です^^;;

お財布、お買い上げありがとうございます。
ねこちゃんも♪
是非是非、ガンガンつかってやってくださいねっ^^

娘ちゃんのかぶら姫・・・・めちゃくちゃ上手~!!!
良かったね~、待った甲斐があったね~^^
真剣に絵付けしていた姿が印象的でした☆
Posted by ecru*ecru* at 2009年08月24日 11:01
昨日は、Rucheへのご来店
ありがとうございました☆

ecru*ちゃんの長財布、
とっても使い勝手いいですよ~
私も愛用してますが、ホントにいいです!!!
私が言うのもなんですが(笑)
是非、使ってみてください

そして、かぶらちゃんの絵付け体験では
真ん前でお騒がせしました^^;

お姉ちゃんのかぶらちゃん
ほんとに上手で可愛かったです♪

ゆっくりお話できなかったので
また、次にお会いする時には是非
よろしくお願いしますね☆
Posted by りーと at 2009年08月24日 11:07
もんちさん☆

こちらこそ!ありがとうございました^^
愛想のない子供らで・・・ごめんね^^;
普段はおもろい次男も昨日は普通でした^^;

ウェルカムプレート、めっちゃ可愛いです~♪
家に帰って、玄関に飾って・・・用事もないのに玄関行って
眺めてました(笑)

そうですね、いいもん市で見かけたら
声かけてくださいね~♪
きっとフラフラしてると思うんで^^;



ecru*さん☆

昨日はありがとうございました~^^
素敵な作品がいっぱいで、見てるだけでウキウキしちゃいました♪

やっぱり、ねこちゃん可愛かった~♪
あんなちっちゃいの作れるecru*さんてすばらし~い!!

かぶら姫、めっちゃ楽しかったようです^^
私も待った甲斐がありました^^




りーとさん☆

昨日はありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです♪


絵付けのときの
みかんちゃんとそらまめくん、可愛かったです~^^
ちょっと前のうちの子見てるようで^^;

ecru*さんの長財布、いいすね~♪
早速、入れ替えしました^^

そうですね^^
次回お会いするときはゆっくりお話できると
いいですね~♪
Posted by tama* at 2009年08月24日 15:02
昨日はご来店ありがとうございました。
おまけに写真までUPして頂いて…ありがとうございます♪
娘ちゃまの絵付け上手ですね~♪
さすがtama*さんの子です!!
またお会い出来るのを楽しみにしています^^
Posted by ちびママちびママ at 2009年08月25日 00:16
ちびママさん☆

シフォンケーキ、とっても美味しかったです♪
紅茶好きの長女が
「美味しいわ~♪」と食べてました^^

また、どこかでお会いできるといいですね~♪
楽しみにしています^^
Posted by tama*tama* at 2009年08月25日 09:46
こんにちは!先日はありがとうございました。

tamaさんとは知らず…失礼しました(ペコリ)
娘さんの作品、本当にかわいかったです☆ぜひうちの作家さんになって~♪

一人娘さんかと思っていたら男の子達も現れて家族が男子班と女子班に分かれて~って言うのがすごく素敵~って思いました!

また遊びに来て下さいね~
Posted by つきもも at 2009年08月25日 12:43
つきももさん☆

こちらこそ・・・名乗るの忘れてスミマセン^^;

すっかり親子してかぶら姫にはまってます^^
長女も「可愛くかけた♪」とかなり満足してます♪

突然、子供が増えてびっくりやったでしょ(笑)

次男も「僕も書きたい・・・」ってポソッっと言ってました^^
機会があれば、次は次男もお願いするかも・・・


また、遊びに伺いますね^^
Posted by tama*tama* at 2009年08月25日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。