2009年06月25日

プレ企画の・・・

暑いですね・・・icon10

今日、プールのある長男、次男は喜んで学校に行きましたkao05
長女は町探検とかで、
午前中、学区内のいろんなところを探検に行くようです。
暑いだろうな~kao08


そして、私はプレ企画の品を結い結いしてますkao10
どんなものにしようかいろいろ悩みながら
とりあえず、これだけ出来ました♪

プレ企画の・・・

ワンポイントに使えそうなちっちゃなモチーフ達icon12
大きなもので5センチほどの大きさです。

他にも何点か考えてるのですが・・・
今月中に完成できなかったらちっちゃいモチーフだけになっちゃうかもkao08



昨日、お待ちかねの品物が届きました♪

プレ企画の・・・

イーネオヤの専用糸ですkao01
とうとう、買っちゃったんですよ~kao08
思っていた以上に細い糸・・・
繊細なモチーフができるんだろうな~kao06
糸を眺めてちょっと満足な私kao08


あ、作らなきゃねkao08






同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
す・・・・・すごぉお~~~~~~いっ!
こんな可愛いモチーフちゃんたちがプレゼントされるの!?!?
どれもこれも可愛くて、まじまじ見ちゃいました~~~!!!
めちゃくちゃ楽しみになってきました♪

イーネオヤの糸、買われたんですね^^
これもまた楽しみ~♪
キレイ色の糸が並んでるのって、何となくテンション上がりますね^^
しばらく眺めて楽しんでもいいかも(笑)
Posted by ecru*ecru* at 2009年06月25日 10:10
出来上がりが 5㎝?!
細かい作業ですね^^;
すごい~~~
Posted by いるか at 2009年06月25日 10:23
絶対応募します!!!(笑)
特に王冠のやつ、超超可愛い~~~!

あ、あたしのプレ企画も応募ありがとう♪
今のところひっそりプレの効果か、めちゃ当選確率高くなってるよ★
お楽しみに~
Posted by もんち at 2009年06月25日 10:44
ecru*さん☆

いかがですか~^^
ちっちゃいのですいすい出来て、作ってて楽しいです♪
来週あたり、予定してるのでお楽しみに♪

そうなの~♪色が綺麗で眺めて楽しんでます~^^
使うのなんだか勿体ないわ・・・^^;



いるかさん☆

そう、5センチですよ~♪
小さいのは早く出来上がるので作ってても楽しいです♪
細かいので糸の処理が面倒ですけど^^;



もんちさん☆

ありがと~♪
王冠、かわいいでしょ~^^
私のお気に入りのモチーフです♪

え?当たる確率高い!?ほんと?
ちょっぴり期待して待ってます~^^
Posted by tama* at 2009年06月25日 12:44
プレ企画の品、可愛い~~デス!!大きいモノもいいけど、小さいモノも可愛いな~と思いながら見入ってます*

ぜひぜひ私も参加させて下さ~~い!!

糸、購入されたんですね。なんだか嬉しいですよね。これからまた色々作品、見せて下さいネ*
Posted by マリ at 2009年06月25日 13:56
すごーい、大きいので5cm!
かわいいモチーフいっぱいですね
とっても楽しみです~

専用糸、購入されたんですね
いろいろな色があって、こっちも楽しみです
がんばって作ってくださいね~
Posted by まりこまりこ at 2009年06月25日 14:24
どれもこれもめちゃくちゃ可愛くてすごいですね!! プレ企画楽しみにしてます! ってなかなか当選しないんですけど(;^_^A

専用糸、ミシン糸みたいな感じなんですね。と言うことはかなり細いですよね。専用糸の作品も楽しみにしています(^O^)
Posted by ピンママ at 2009年06月25日 15:13
師匠!!
本も買いました!!
シャトルも買いました!!
レース糸も買いました!!
やる気はいっぱいですが
取りかかる時間がない・・・
どこかに『 時間 』売ってないかしら ? (><)

師匠の作品をプレ?
弟子は優先ですよね (笑)
Posted by テイシー at 2009年06月25日 23:26
マリさん☆

ありがとうございます^^
是非是非参加してください♪
頑張って結い結いしますわ~~~^^

糸を買った段階で、満足しちゃってます^^;
アカンアカン・・・作らなくちゃ^^;



まりこさん☆

ちっちゃいのは早く編めるので大好き^^;
いっぱい並べて楽しんでます♪

とっても発色のいい糸ですよ♪
眺めて楽しんでます^^
手芸材料って見てるだけでワクワクしちゃいますよね^^



ピンママさん☆

ワンポイントに丁度よいような大きさのモノをそろえてみました^^
当たるといいですね~♪

そう、思っていたよりも細い糸で驚きでした^^;
でも、細いほうが繊細な仕上がりになるんですよね~
こちらも、綺麗に出来るように練習しないと・・・^^;



テイシーさん☆

おお~準備万端!
テイシーさん、お忙しそうですもんね~^^;
時間が分けられるなら、私の時間をお分けするのに・・・^^

ハイハイ、プレゼントいたします~^^
是非、ご応募を~~♪
(只今、必死で製作中・・・)
Posted by tama*tama* at 2009年06月26日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。