2009年06月29日

出来ました~♪プレゼント☆

何とか6月中に完成できました~♪

ブログ1周年記念のプレゼント企画~~♪

プレゼントはこちらっkao05

出来ました~♪プレゼント☆

タティングレース ミニモチーフ♪ 3名様icon06

ベージュと白のモチーフ4枚セットにしました♪
どのモチーフが届くかはお楽しみ♪
私のお気に入りのクラウンは3つに入れさせてもらいましたkao10


それから~

出来ました~♪プレゼント☆

グラデーションのレース糸で編んだドイリー♪ 1名様icon06

白と水色のグラデーションでちょっと涼しげなドイリーを作ってみましたkao05
大きさは直径16センチくらいです♪

ポイントは・・・

出来ました~♪プレゼント☆

お花についてるジョセフィン・ノット(ぽちっと付いた丸い飾り)
名前が可愛いと思いません?(私だけ?)


ぜひぜひ、タティングレースを手にとって見てください♪



それでは、

応募期間は本日より7月2日の木曜日まで!
当選の発表は7月3日金曜日の午前10時ごろを予定してます♪

希望の作品をコメントにお願いしますkao10
ご応募お待ちしてます~~♪


同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
きゃ~っ♪待ってました♪♪♪

えっ!?!?でもどちらかなんて選べない~~~!!(笑)

う~~~ん、考えた末・・・タディングレースのモチーフセットで!
わ~~~!!!当たるといいな~~~!!!
当たりますようにっ!!!
Posted by ecru*ecru* at 2009年06月29日 10:56
かわいい~♪
私もどっちかなんて選べません~
どっちも欲しいです(笑

迷ったけど・・・ドイリーでお願いします!
当選発表、楽しみにしてます^^
Posted by まりこまりこ at 2009年06月29日 15:04
こんにちはー
初コメントですが、楽しみにしてました。
自分では作れないので憧れてしまいますっ
希望は タティングレース ミニモチーフ♪
Posted by ma-yu at 2009年06月29日 15:13
ecru*さん☆

お待たせしました~~♪
モチーフですね~♪
了解で~す^^

抽選はうちの子供たちにしてもらおうと思ってま~す^^
当たるといいですね~^^




まりこさん☆

ご応募ありがとうございます♪
ドイリーですね^^
了解です♪

当たるといいですね~
何だか私もドキドキです^^



ma-yuさん☆

はじめまして^^
ご応募ありがとうございます♪
楽しみに待ってていただいたなんて・・・
嬉しいです♪

モチーフセットですね^^
当たるといいですね~
Posted by tama*tama* at 2009年06月29日 16:00
はい!
ミニモチーフに応募します!!
子供さんたち、よろしくね^^
Posted by ちびママちびママ at 2009年06月29日 18:03
悩む~~~っ!!

悩む~~~っ、けど…

ドイリーでお願いしますっ!!

当たりますように…♪
Posted by マリ at 2009年06月29日 20:07
私も待ってました!!
私も、とっても悩んだのですが、ミニモチーフ希望で
お願いします!!
自分が作るものにこういうモチーフ付けてみたいんですー!!
どうか、当たりますように。。。
Posted by ピンママピンママ at 2009年06月29日 22:33
ちびママさん☆

はい♪モチーフセットですね~
ありがとうございます^^
3人のうち、誰かが引き当てるかしら~^^


マリさん☆

随分悩んでくださって・・・^^;
ドイリーですね♪
当たるといいですね~♪



ピンママさん☆

お待たせしました!
モチーフですね♪了解です!

ピンママさんの作品につけてもらえたら嬉しいです~♪
当たるといいですね~^^
Posted by tama*tama* at 2009年06月30日 11:06
もんちです♪
是非是非応募させてください~王冠可愛すぎ!ミニモチーフでお願いします・・・当たりますように☆
いつもながら、売り物みたい・・・いや、売り物よりすごいっす!!

これからも、可愛い作品楽しみにしてますよ~♪
あたしのところにもいつも来てくれて、ほんまにありがとう(TT)嬉しいよ!!!
Posted by もんち at 2009年06月30日 12:24
もんちさん☆

ご応募ありがと~♪
モチーフですね☆了解です!
え?売り物よりすごい???褒めすぎです^^;
もんちさんのミニチュアにはかないませんわ~^^

私ももんちさんの作品楽しみにしてますよ~
可愛くて大好きです♪

あ、ストラップ届きました~☆
ありがとね~♪めっちゃ可愛いし♪
長女に狙われてるんよ^^;
これからもよろしくね♪
Posted by tama*tama* at 2009年06月30日 21:57
きゃお~~~~素晴らしい企画をありがとうございますっっ。
応募させてください~^^希望は、ドイリーセットで♪
特にクラウンのモチーフにしてやられております☆
とにかく本物を見てみたい!
当たりますように・・・パンパン☆
Posted by Rotta* at 2009年07月01日 09:41
コメント遅くなってしまいましたが
まだ間に合いますよね?

ドイリーがモチーフか…
どちらも素敵で悩みました


モチーフセットの方にエントリーお願いします


ドキドキですね〜
当たりますように〜(笑)
Posted by りーと at 2009年07月01日 11:12
Rotta*さん☆

このクラウンかわいいでしょ~♪
プレゼントを考えたときに、
これは外せない!って思ったんですよ^^

くじ運のいいRotta*さん
当たるかな~^^



りーとさん☆

はい!まだ大丈夫ですよ~♪
モチーフですね~^^了解です!

何だか私もドキドキです~
当たるといいですね~♪
Posted by tama*tama* at 2009年07月01日 12:19
完成をお待ちしておりました ^^
やはり、モチーフにエントリーです ^^v
王冠、私も好きです ♪♪
師匠の作品を手にすることができますように・・・(祈)
Posted by テイシー at 2009年07月02日 00:01
テイシーさん☆

お待たせしました♪
モチーフですね^^了解しました~♪
誰に当たるかは、子供達の手にかかっております^^
なんだかドキドキしちゃいます^^;
Posted by tama*tama* at 2009年07月02日 09:06
王冠のモチーフ素敵過ぎます。
私もモチーフセットにエントリーさせてください。

この綺麗なモチーフたちを実際に見てみたいです!!
Posted by ヂュンコ at 2009年07月02日 10:46
ヂュンコさん☆

応募ありがとうございます♪
モチーフですね^^
了解しました♪

当たるといいですね~♪
Posted by tama*tama* at 2009年07月02日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。