2009年04月02日

コースター

久しぶりの更新ですkao08

春休みで、子供達が家の中をバタバタ・・・
PCの前にゆっくり座ってられないkao03

あ~、入学準備もしなくちゃ~icon15


こんな落ち着かない中、チクチクや編み編みは少しずつ進めてますkao10

コースター

久しぶりに作ったコースター♪
このデザインが大好きicon06
中心のちいさなお花が可愛いでしょ?


色違いで、何枚か編もうと思ったのですが・・・
あったと思っていた糸が行方不明kao11
仕方がないので、もう一枚白で。

糸・・・どこに行っちゃったんだろう・・・気になる


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
レッグウォーマー製作中
マルシェ
編みためてます
9月!新学期!
ふかふか♪ハンドウォーマー
明けました!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 レッグウォーマー製作中 (2016-11-28 10:51)
 マルシェ"S"~作品紹介 その①~ (2016-11-11 11:26)
 編みためてます (2016-09-24 14:45)
 9月!新学期! (2016-09-01 09:58)
 ふかふか♪ハンドウォーマー (2015-01-26 16:40)
 明けました! (2014-01-07 09:24)

Posted by tama* at 09:56│Comments(7)編み物
この記事へのコメント
またまた 大作を始められたんですね^^;
関心します・・・
Posted by いるかいるか at 2009年04月02日 11:28
いつ見てもきれいですね
私もよく物をなくします
あれ、買ったはずなのにない〜とか
見つかるといいですね

タティングレースの入門編の本、買ってしまいました(笑)
あとはシャトルを手に入れるだけ
でもネットでしか手に入らないですよね
Posted by りーと at 2009年04月02日 11:37
いるかさん☆

いえいえ・・・
ちっちゃいのをいくつか^^
ビーズ入りや色違いで作ってみようかな~
と思ってます^^



りーとさん☆

おお~♪タティングはじめられるんですね~♪仲間が増えて嬉しいです~^^

シャトルは一里山のフォレオの中の「ドリーム」って手芸用品店にありますよ~^^
販売してるのはここでしか見たことないです!見つけたとき感激しちゃった^^;
Posted by tama* at 2009年04月02日 11:58
可愛い~!!!
このデザイン、ほんとに可愛いですね(*^^*)

材料・・・・私もよく無くします~(><)
ボタンや糸なんかはしょっちゅう。
で、仕方なく新しく買ったら出てきます・・・・(--)
Posted by ecru* at 2009年04月02日 12:44
ほんとだ~~^^
このデザイン素敵ですね^^
私も好きです^^

色違い見てみたいです^^
どこ行った~~??
私もよくなくします^^;
Posted by ぱっそ at 2009年04月02日 17:26
凄い~細かい!
いろんな色があったら綺麗でしょうね^^
もちろん一個の場合でも。

材料、無くすこと私もやります^^;
で、忘れた時に出てくるんですよ。
Posted by kiki.kiki. at 2009年04月02日 21:53
ecru*さん☆

ね~♪可愛いでしょ~^^
しかも 結構簡単なんですよ♪

そうそう 買ったら出てくるの^^;
不思議ですよね~^^;



ぱっそさん☆

可愛いでしょ~♪
シャトル2個使うのですが、簡単なんですよ~^^

糸、出てきました!
あきらめて、違う色で編み出したら出てきましたよ^^;
しかも・・・1度探したところから^^;
私、どこ見てたんだろう???



kiki.さん☆

探していた糸が出てきたので、色違い挑戦します^^

kiki.さんも材料なくすんですか~?
そうそう、必要ないときに出てきたりするんですよね^^;
Posted by tama*tama* at 2009年04月03日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。