2008年09月29日

無事、誕生

我が家のモモちゃんねこ
無事、出産しました~♪
無事、誕生

金曜の夜からちょっと様子がいつもと違う・・・
土曜の昼ごろには、何か訴えるように
「にゃう~」と鳴いてくるkao08

前回もそんなことがあって、次の日に出産だったので
「よし!明日には産まれるかもよkao05
と期待でみんなワクワクicon06

前回、出産に立ち会えなかった子供達は
ホント、楽しみにして待ってましたkao05

・・・が、いくら待っても産まれないkao08

結局、日曜日には産まれませんでした。。。

で、今朝。

「にゃう~~」と呼びにきたモモちゃん。
いよいよ産気づいた模様kao01
姿が見えないと呼ぶので、付きっ切りkao08

そして、子供達が出かけた後に、1匹目出産kao10
20分後に2匹目。その1時間後に3匹、15分後に4匹目・・・

今のところ、仔猫たちも元気に動いて、おっぱい飲んでますkao05
すっかり、身軽になったモモちゃんは、仔猫たちが寝ている間
気晴らし(?)に部屋の中をウロウロとお散歩してますkao10

4匹も大変だったね~。お疲れ様、モモちゃんkao10

タグ :ねこ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
プラバン遊び♪
新学期はじまりました
あと少し~な夏休み
お出かけ~♪
お盆休み♪
お出かけ♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 プラバン遊び♪ (2016-08-04 12:37)
 新学期はじまりました (2015-01-07 11:14)
 今年もあと少し (2014-12-30 18:47)
 あと少し~な夏休み (2013-08-19 17:48)
 お出かけ~♪ (2012-10-22 11:24)
 お盆休み♪ (2012-08-20 10:10)

Posted by tama* at 20:29│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。