2013年08月30日

バラのモチーフ仲間入り♪

あ~…お休みが終わってしまう

2学期は行事が多いですよね~
何かと忙しくなりそうで
あぁ、のんびりな日々が行ってしまうのね


ここ2週間ほどオヤにどっぷりな私

タティング…ご無沙汰だわ
ある程度オヤが編めるようになったら復活しよ~っと。


さて、2日がかりで出来上がったバラのモチーフ♪

バラのモチーフ仲間入り♪

何度か挫折しそうになったけど、何とか仕上げました。
適当にごまかした部分多数(笑)

じっくり見せることのできない作品ですが

…かわいい♪♪


少しずつ手も慣れてきたって感じ。
もう少しオヤ作り続きます

お付き合い下さいませ~


同じカテゴリー(オヤ)の記事画像
あと2週間…Ensoleille!
リング2種♪
ピアスとイヤリングに♪
集合~♪
少しずつですが…
途中ですが…
同じカテゴリー(オヤ)の記事
 あと2週間…Ensoleille! (2014-06-22 11:43)
 リング2種♪ (2013-09-16 20:57)
 ピアスとイヤリングに♪ (2013-09-10 19:24)
 集合~♪ (2013-09-07 19:23)
 少しずつですが… (2013-09-05 19:22)
 途中ですが… (2013-09-02 15:29)

Posted by tama* at 09:22│Comments(2)オヤ
この記事へのコメント
すごい!可愛い(*^^*)
じっくり見ちゃだめなの?
でも見たい!今度見せてね^^
Posted by ecru* at 2013年08月30日 09:26
ecru*さん☆

うん、見ちゃだめなの(笑)
え~・・・見たい?
遠くから見る?(笑)

見せられるものができるように頑張るわ♪
Posted by tama*tama* at 2013年08月30日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。