2013年04月01日

お久しぶり♪

春休みも半分過ぎちゃいましたね・・・


前回の更新から1ヶ月以上・・・
長女の卒業式やらなんやらかんやら(笑)←何?

子供と一緒に春休みなので、仕事が忙しいとか
そういうのはないんですが

ここ半年ほど、ごちゃごちゃと子供のことで落ち着かなかったのが
決着ついたので気が抜けちゃったんでしょうかね~



なかなか製作できなくって


アップできる作品もなくってね~・・・


今に至ってるってワケです。




でも、気がつけば4月!
できなくて~・・・って言ってる場合じゃなくなってきました(笑)



『Petit*Ensoleille(プチ*アンソレイユ)』 が開催されるんです~♪

場所はいつも ハンドメイドのイベントEnsoleille(アンソレイユ)の
会場として使わせていただいている CafeHouseボンファムさん。

4月から毎月第3水曜日に『SweetsDay』を始められることになったんです♪
そこでちょこっと*Ruche*の作品を並べさせてもらうことになりました。


おも~くなってた腰を上げ
ちょこちょこ作ったタティングのお花

お久しぶり♪




・・・あははは
途中ですicon10


それから、挑戦中のトゥーオヤ

お久しぶり♪



またしても途中(笑)
編み物は好きなのですが、かぎ針は超がつくほど苦手な私。

でも、トゥーオヤの可愛さに負けて(?)
なんとしても作りたい!って
挑戦したのですが・・・


きっちり編むのって難しいね・・・

イーネオヤもトゥーオヤもまだまだ修行が必要です。


頑張って修行して、早く作品を並べられたらいいのにな~



さて、これから子供たちが出かけたいというので
ちょっくらお出かけしてきます。







同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
娘ちゃん、卒業おめでとう~^^
卒業式、どうだった~?

ちょこちょこのタティング、かなり可愛い(*^^*)
何作る予定?
オヤも頑張ってるね~~~^^
私は春休みってだけで無くて何となく作る方がペースダウンしてる~(--)
気力がわかないので小さいものをちょこちょこ作ることに決めました・・・(--;;
Posted by ecru*ecru* at 2013年04月02日 09:00
ecru*さん☆

ありがとう~♪
6年間早かったわ^^
卒業式ね~、ちょっぴりウルってきたかな^^
長女は・・・途中、貧血起こしたみたいでそれどころではなかったみたい^^;;
すぐにましになったから、途中退場することはなかったけどね^^;;
ある意味、忘れられない卒業式になったみたいよ^^

もうね~、大物やってる時間もないし
根気もない(笑)
私も手離れのいいちょこっとしたものを作ることにしたわ^^
Posted by tama*tama* at 2013年04月02日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。