2013年01月23日

スヌードできました♪

お久しぶりの更新です。


仕事が始まって、ぐぐんと編み物ペースが落ちちゃいましたが
毎日少しずつ編み編みしてますよ♪



るっちさんの引き揃え毛糸で編み編みしたスヌードが完成しました

スヌードできました♪



いつも2重巻きできる長さのスヌードを編むのですが
今回は1重でkao05

色もとっても好きですが
柔らかな肌触りがとっても気持ちがいいのですよ~♪



それから、このスヌードと並行して編み編みしたのがこちら


スヌードできました♪







普通に編むだけでこんなに可愛い模様ができちゃう第2弾(笑)


母も違う色で編み編みしたので3色出来上がってます。
ボチボチ形にしてやらないと~kao08


さらに、只今編み編み中・・・

スヌードできました♪




なんか美味しそうに見えるのは私だけでしょうかkao08
この柄、可愛いでしょ~♪♪

これはハンドウォーマーになります。
もう片一方編まなきゃならないから、完成はもう少し先かな~



やりたいこと、やらなければならないことがいっぱいでkao08
とりあえず、一つずつこなしていくしかないですね・・・


腱鞘炎っぽい右手首
湿布してひと晩寝たら痛みも随分引いてよかったと思いきや
今朝は首の右側、右肩が痛くて首を曲げるのが結構辛いicon10

ん~、もう!
あちこち痛いとこだらけ・・・

大丈夫なのか、私kao11


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
レッグウォーマー製作中
マルシェ
編みためてます
9月!新学期!
ふかふか♪ハンドウォーマー
明けました!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 レッグウォーマー製作中 (2016-11-28 10:51)
 マルシェ"S"~作品紹介 その①~ (2016-11-11 11:26)
 編みためてます (2016-09-24 14:45)
 9月!新学期! (2016-09-01 09:58)
 ふかふか♪ハンドウォーマー (2015-01-26 16:40)
 明けました! (2014-01-07 09:24)

Posted by tama* at 09:35│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
おお!たくさん編んでる~!
柄が出る毛糸、やっぱいいね~♪
こんなにキレイに柄が出るなんて、編んでる間もメッチャ楽しいよね^^

腱鞘炎、大丈夫~!?
編みすぎ?
でもやめられないんだね~(笑)
痛いときは我慢しないで下さい、と、最近通っている接骨院の先生が言ってます。
ひどくならないうちに、診てもらおうね~^^;;
Posted by ecru* at 2013年01月24日 15:53
ecru*さん

柄が出る糸、楽しいよ~♪
ちょっと編んでは眺め・・・編んでは眺め(笑)
変化が楽しくて、手が痛くても編んじゃいます^^

そうだね~
やっぱり診てもらったほうがいいよね~
と言いつつ
病院嫌いなので、ついつい後回しに・・・
Posted by tama* at 2013年01月25日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。