2012年11月14日

オーナメントボール♪

おはようございます

もうすっかり冬~・・・
寒いの嫌いです


気が付けばもう11月の半ば

イベントまでもうそんなに日がないじゃないのぉ~~~~


カレンダー見るたびにひとり焦っておりますicon10



12月のイベントとなればやっぱりクリスマスものでしょう~♪と
今回はオーナメントを頑張って作っております。。。が、
間に合うのか!?

いや、間に合わさなくては!!と


私、必死です(笑)


去年のイベントでは作った数が少なかったので
ディスプレイにしか使えなかったのですが
今年は頑張って作りましたよ~

オーナメントボール♪

オーナメントボール♪



ただ今、11個完成してますkao05

さて、いくつ持っていくことが出来るでしょうか・・・

お楽しみに♪


*****************************************
  1day Handmade Shop
   2012年12月1日(土) 10:30~16:00
   Ensoleille アンソレイユ ~ひだまりの中で~ Vol.4

   場所:BonneFemme(ボンファム) 大津市石山寺4-7-11
     TEL 077-534-5335  ※駐車場あり
 *****************************************


同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
そうそう、もう11月の半ばなんだよね~(><)
余りにも早くて怖いわ~~~~( ̄ロ ̄lll)
でも私、なかなかエンジンかからんの・・・・(--;;

クリスマスオーナメント、そういえば去年はディスプレイだけだったもんね~!
そうかそうか~、今回はちゃんと販売用もあるのね^^
クリスマスムードいっぱいになっていいかも♪
楽しみだ~^^
Posted by ecru* at 2012年11月15日 12:55
ecru*さん

え?エンジンかからない?
めっちゃ作ってるような気がするんだけどぉ~

時間経つのがホントに早い!
カレンダーみたら焦るんやけど、すぐに忘れて
ボ~ッてしてしまう^^;;
で、我に返ってまた焦る(笑)

今回は(も?)クリスマス、クリスマスだよ~ん
だって・・・他に思いつかないんだもん^^;;;
Posted by tama* at 2012年11月15日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。