2012年11月01日

2日連続で・・・

なんでやろ~・・・

今日も記事消してしまったicon15

・・・ってことは明日も?

2度あることは3度あるっていうし・・・




気をつけよkao11



昨日の目標だったスノーフレークは5枚完成しましたよ~♪
えへ・・・たった5枚ですから出来上がって当たり前なんですけどkao08

2日連続で・・・



後ろに写ってるグリーンのツリーも1つ作りました♪


で、気が付いたicon11

ツリーに使うビーズが残り少ないことにkao12


あれ~~?もっとあったと思ったのにな~
探してみたけど、やっぱりない

買わなくちゃなぁ・・・


こうなると、テンションicon15


今日は違うものを結い結いすることにします。。。


*****************************************
  1day Handmade Shop
   2012年12月1日(土) 10:30~16:00
   Ensoleille アンソレイユ ~ひだまりの中で~ Vol.4

   場所:BonneFemme(ボンファム) 大津市石山寺4-7-11
     TEL 077-534-5335  ※駐車場あり
 *****************************************



Posted by tama* at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。