2012年09月15日

3つ目できたけど・・・

おはようございます♪

朝からくしゃみ連発の、鼻水タラタラ・・・
なんか飛んでる?


さて、スリーピン
3つめが完成したのですが・・・


なんかね~


仕上がりが綺麗じゃないのですicon11

せっかく作ったのにな~・・・

3つ目できたけど・・・



ビーズを縫い付けるまでは結構好きな感じにできてたので
機嫌よく作ってたんですけど

縁がね~・・・

納得いかないicon15


もっと数をこなさないと、綺麗に仕上げるのは難しいかな~



ってことで、もうしばらくスリーピン作りは続きますkao08


同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。