2012年08月31日

間に合った~

・・・あ、もうすぐ小学校組がかえってくるな~

雷と雨、おさまってよかった



私の休みもあとわずか。
これだけ長いお休みの後だともう・・・行きたくない
休み明けの子供の心境です(うちの子には当てはまりませんがkao08


さて、なんとかお休み中に仕上げちゃいたい!って思っていた
長女のジレ
なんとか間に合いましたわ~icon10

あまりの暑さに糸を触る気になれず
ついつい後回しにしちゃって今になっちゃったkao08


長女のジレ、こんな感じに仕上がりました♪

間に合った~



先ほど出来上がったので、まだ着せてません。
お好みの丈になってるかな~・・・

最近、服にしてもなんにしても注文が多くて大変ですicon10
ちゃんと着てくれよ~



それから、こちらは昨日作った「とりたま」♪
こざくらいんこチャンとこはくいんこチャン♪♪

間に合った~



どちらも1.5センチの小ささ。

こんな小っちゃいのにこはくいんこチャン
ちゃんと冠毛ついてるの~

間に合った~



ピョコッとかわいい♪

このとりたまちゃん達、まだまだ仲間が増えそうです~


だんだん上手になるかなkao05


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
レッグウォーマー製作中
マルシェ
編みためてます
9月!新学期!
ふかふか♪ハンドウォーマー
明けました!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 レッグウォーマー製作中 (2016-11-28 10:51)
 マルシェ"S"~作品紹介 その①~ (2016-11-11 11:26)
 編みためてます (2016-09-24 14:45)
 9月!新学期! (2016-09-01 09:58)
 ふかふか♪ハンドウォーマー (2015-01-26 16:40)
 明けました! (2014-01-07 09:24)

Posted by tama* at 16:07│Comments(3)編み物
この記事へのコメント
お久しぶりです。
学校がもう始まったんですね。

私!わたし! こさくらいんこが大好きなんです❤
ペットショップで、じ~と見てます。キレイ♪
飼いたいくらい好きです。
仲間が増えるの楽しみですね~。
Posted by さんふらわー at 2012年08月31日 16:30
tama*さん、もうすぐ長いお休みが終わりなんだね~。
ふふふ・・・しんどいよ~、ペースを元に戻すのって~!
一週間の休みでもしんどかったもんね~^^;;

ジレ、めっちゃ可愛いやん♪
私も欲しいかも~~~!(笑)

そうそう・・・・子供も案外好みにうるさくて
その上気に入らないと着てくれないからたちが悪いの。(うちの場合)
気に入ってきてくれるといいね~~~^^
Posted by ecru* at 2012年08月31日 17:12
さんふらわーさん☆

お久しぶりです^^
今週から始まった学校♪
楽しく通ってます^^

あら、こざくらいんこ好きなんですか♪
可愛いですよね~
うちは猫たちがいるので、飼えないけど
とりたまちゃん達ならいくらいても大丈夫(笑)
じわじわ~っと増やしていきますわ~^^



ecru*さん☆

そう、そうなのよ
かなりの恐怖よ・・・しんどそうやわ~
段取り、思い出すとこからやしね~^^;;

ジレ、できたよ~♪
編みあがるまで、着た感じが想像できなくてね^^;
出来上がって「なるほど」って思った(笑)

そうそう、うちも気に入らないと着てくれないのよ~
一応、「わ~い♪ありがとう~♪♪」って言ってくれたけど
果たして何回着てくれるかな^^;;
Posted by tama* at 2012年09月01日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。