2012年06月07日

ピアスの試作・・・

ちょっとタティングから遠ざかってましたが・・・


久しぶりに結い結いしました。


とっても簡単♪
でも、これどうやってんの?な感じkao05
ピアスに仕立ててみました♪

ピアスの試作・・・



リングがたくさん繋がってま~すkao05
試作なので、白のレース糸を使って作りましたが
一つ一つリングの色を変えても可愛いと思う~♪
ビーズをつけてもいいかな~

いろんな妄想膨らみます(笑)

今、考えてるのは
白のレース糸をランダムに染めて、それで結い結いしたら・・・
いろんな色が出て楽しいかも♪♪

・・・その、糸を染める時間がね~kao08

いや、近いうちに!!必ず!!








同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
あら♪可愛い可愛い^^
リングが繋がってる感じが面白いね~~^
うんうん、色をかえてカラフルなの、いいと思う~!
そして糸の色染め!是非してみて欲しい~!(ついでの私の刺し子糸も!(笑))

自分の好みに染められるのはいいんだけど、
染めからしようと思うと、時間かかるよね~(--;;
それが面倒で出来ずに終わってる私なのでした・・・・^^;;
Posted by ecru*ecru* at 2012年06月08日 09:45
ecru*さん☆

でしょ~♪
これ、カラフルだと絶対可愛いよね~^^

染め、お休みとお天気と時間と・・・
いろんなタイミングが合わないと出来ないね^^;;
ん~、いつになったら出来るのだ!?
早く染めたいのにな~^^;;
Posted by tama* at 2012年06月09日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。