2012年04月07日

結い結い♪

ただ・・・ただ・・・
黙々とモチーフを結い結い(笑)

同じものをいくつも作るのは苦手。

でも、同じものがたくさん並んでるのは好き♪



昨日はこれだけ結い結いできました。

結い結い♪



同じものを3枚ずつ。


一度に作るのは3枚が限界かも・・・



違うデザインのモチーフをもう少し作り足したいな。








同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
同じく~
同じものを作るのは苦手な人で~す^^;;
でも同じものがたくさん並んでるのは好き。
そこも同じ。(笑)

ちっちゃいモチーフたち、何になるのかな~?
Posted by ecru*ecru* at 2012年04月09日 10:16
ecru*さん☆

だよね~^^
結構、仲間がいると思う(笑)

ふふふ・・・何になるでしょう~♪
イメージどおりに出来上がれば,UPするわ^^;
Posted by tama* at 2012年04月09日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。