2012年03月12日

マカロン♪

う~ん、冬に逆戻り・・・

寒いですね


小学校でまたインフルエンザが流行りだし
ちょっとドキドキな状態ですkao08


さて、今月末にイベントを控え
先週末はチクチク頑張りましたよ~♪

作ったのはこちら~♪♪

マカロンコインケースストラップ♪(長いicon10

マカロン♪



タティングも80番と120番の糸を使ってるので
とっても繊細ですよ~

是非、手にとって見ていただきたいですkao05


アクセ類も作りたいので
頑張って結い結いいたしますkao10


  *出店のお知らせ*

 -----------------------------------------------------

  It is born in a hand.
  第一回   手仕事展
  event produce by tenshi no te
 -----------------------------------------------------

 日時 3月31日(土)   11時~17時
    4月 1日(日)   11時~15時
 ※※ *Ruche*は3月31日(土)のみ出店となります ※※
 場所 リュエルしなやか 
    滋賀県大津市中央一丁目8-27

 主催者さんブログ→ 天使の手 
 *Ruche*ブログも更新中→ 
-----------------------------------------------------





同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
おお♪
可愛いマカロンコインケースストラップ(長い)がいっぱい♪♪♪(笑)
うーーーん、ナニゲにピンクが気になるなぁ(*^^*)

インフルエンザ、まだ油断できないね~。
何卒このまま春休みまで平穏無事でありますように・・・・・(--;;
Posted by ecru* at 2012年03月13日 15:52
ecru*さん☆

うふふ~
マカロン・・・この形がやっぱり可愛い^^
いろんな色で作りたくなっちゃうね~
かといってこればっかりにかかってられないので
違うもの作るケド^^;

インフル・・・次男のクラスが学級閉鎖になっちゃったよ~ーー;
そして、次男も謎の熱(汗)
病院に行って検査したけど陰性。
熱もたいしたことなくて元気なんだけどね~
このまま、かからずクリアしたいわ~
Posted by tama* at 2012年03月13日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。