2011年11月26日

リネンのハンカチとペンダント♪とお知らせ☆

おはようございます♪

お腹の調子、回復しつつあるtama*です。

お腹もすいてくるのですが
ここで食べたらまた痛くなるかも???
って思うと怖くて食べられない・・・

早くよくなりますように。。。。



さて、腹痛からは開放されたので
ハンドメイドする分には全然平気な状態になったので
せっせと製作に励みましたよ~♪

先日、カフェレッスンで作ったリネンのハンカチにタティングを付けたら
とっても可愛かったので,イベント用に追加を作りました♪

リネンのハンカチとペンダント♪とお知らせ☆



私としてはクラウンがお気に入り☆

ミニのハンカチも作りたい~って思ったのですが
どう考えても時間が足りない・・・icon11
また、次回に・・・♪


そして、ずっとやってみたかったもの
挑戦してみました♪

手芸店のセールの時に買った、紫外線硬化樹脂。

お天気のいい日に~って思ってたのですが、なかなかタイミングが合わず・・・。
そしたら、昨日はとってもいいお天気♪

これはやるしかないでしょう!


リネンのハンカチとペンダント♪とお知らせ☆



お花畑に蝶が飛んでるイメージで・・・ってすんごい季節はずれkao08

それから、とってもシンプルにモチーフのみで

リネンのハンカチとペンダント♪とお知らせ☆



これ、バックを黒くしたらもっとレースが引き立って綺麗だったかも~・・・


ハンカチもペンダントもEnsoleilleに持っていきます♪



さて、ちょこっとお知らせ♪

昨日11月25日発行のフリーペーパー『チェキポン12月号』の
クリスマス特集のページに、
以前レンタルボックスでお世話になってた「ヒッコリーチャーム」さんが載ってます♪

その、紹介のページにtama*の作品も数点載せていただくことが出来ました♪♪

たくさんの方に作品を見てもらえるってとっても幸せ。
こんな機会を下さった、ヒッコリーチャームさんに感謝です♪

ありがとうございました。

掲載の作品はヒッコリーチャームさんで見て頂けますが
Ensoleilleにも持っていきますので、気になるものがありましたら是非♪




同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
tama*さん、お腹の具合はいかがですか?
少し回復されたみたいだけど、調子を崩した後って食べることに慎重になってしまいますよね…^^;
ゆっくり休んで早くすっきり治ってくださいね。

イベント、迫ってきましたね。
今回、私も委託でお世話になることになりました。
よろしくお願いします♪
作品、どんどん出来上がってますね~。
硬化樹脂のペンダント、素敵♪
シンプルに白のレースのみっていうのが好きです(*^_^*)

チェキポン、パソコンでだけど見ましたよ~^^
この前もみんなで話題になって、すごいねって言ってたんです♪
素敵な作品、たくさんの方に見て頂けて良かったですね。
Posted by ange at 2011年11月27日 16:08
少し回復してきたみたいで良かった~~^^
イベント、もう今週末だもんね~。
それまでにスッキリ治ってますように・・・・。

ハンカチも樹脂ネックレスも、可愛い~♪
タティング、うまく樹脂に閉じ込められたみたいやね^^
実物早くみたいよ~~~~!
Posted by ecru*ecru* at 2011年11月28日 10:08
angeさん☆

今日から仕事に復帰しました^^
私にしては珍しく、きちんと薬を飲んだので
きっともう大丈夫でしょう(笑)

イベント、もう目前!!
お尻に火が付いた状態です^^;;
今回はangeさんもご一緒できて嬉しい~♪♪
素敵な作品が見られるからウキウキです^^

樹脂ペンダント、楽しいですよ~♪
とっても簡単にできるのでangeさんも是非♪♪

チェキポン、見てくれたのね~☆
ありがとう~♪♪
実は、実際に冊子を見るまで何が載るのが知らなかった私^^;;
なので、何が載るのかドキドキだったんですよ^^
ぱどナビの12月号にもヒッコリーチャームさんの紹介が載ってて、そこにも写真のみですが載ってます♪
よかったら見てね~♪


ecru*さん☆

うん。ほぼ回復しましたよ~^^
イベントには完治の状態でいけると思う♪

タティングね~、もう少し明るい感じに出来たらよかったんだけどね~。
でも、樹脂に閉じ込められるってわかったから
これからもチャレンジしてみる~♪♪
あ、閉じ込めようのレースも結い結いしないと^^;
Posted by tama* at 2011年11月28日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。