2011年06月02日

悪あがき・・・^^;

明後日に迫ったアンソレイユ

もう時間がない!と思うと
あれも作りたかった、これも作りたかった・・・って思う。


今回はいろんなモチーフ作って、と思ってたんだけど
案外少ない・・・

しかも、同じデザインがいっぱいkao08
(気に入ったのばっかり結い結いしてたしicon10



ん~、最初思ってたのとは違うよな~・・・


せっかく見て頂くのに
同じのばかりじゃ面白くない

結い結いするしかない!!!


前日まで、頑張って結い結いしますわよ~

悪あがき・・・^^;



はてさて、当日どのくらいのモチーフが並ぶのでしょう・・・




え?これだけ?


って言わないでねkao08


同じカテゴリー(タティングレース)の記事画像
マルシェ”S”~作品紹介 その②~
夏も終わりに・・・
気持ちも新たにスタート♪
シェルポーチ
夏休み☆
きらきらモチーフとイーネオヤ♪
同じカテゴリー(タティングレース)の記事
 マルシェ”S”~作品紹介 その②~ (2016-11-12 10:54)
 夏も終わりに・・・ (2016-08-23 11:41)
 気持ちも新たにスタート♪ (2016-08-03 09:12)
 シェルポーチ (2015-02-05 22:23)
 夏休み☆ (2014-07-20 10:26)
 きらきらモチーフとイーネオヤ♪ (2013-08-09 11:48)

この記事へのコメント
頑張ってますね~、凄いデス!!

あー実物見てみたい~。
行けないのがとても残念でなりません(涙

こんな時は前にいただいたモチーフを手にとって
まじまじと鑑賞。
前のプレゼント企画あたってよかった♪

明後日と迫ってますが頑張ってください!
Posted by ヂュンコ at 2011年06月02日 17:19
こんにちは。
お久しぶりです。むーみんです。

すごいがんばってはりますね…。
私のようなマイペースとは大違いです。

沢山の作家さんの作品が並ぶとの事で、
時間があれば当日行ってみようと思っています。
でも、こっそり行ってこっそり帰える可能性ありますが。

後少しですが、頑張ってください~!!
Posted by むーみん@くろねこ at 2011年06月02日 17:44
ヂュンコさん☆

お尻に火が付かないとなかなか動けない人です^^;

予定合わなかったんですね~
私もお会いできず残念です

ま~・・・懐かしい^^;
あんまりまじまじ見ないでください~
アラが・・・^^;;;;

ありがとうございます^^
もう少し!頑張ります♪


むーみんさん☆

お久しぶりです~♪

いやいや、それほどでも^^;;
いつも土壇場で大慌てしてます^^;

そう。とても素敵な作品がたくさん並びますよ~
こっそり・・・と言わず
「来たよ~~!」って来て下さいよ(笑)

あと少し・・・頑張ります^^
Posted by tama* at 2011年06月02日 20:02
最後まで頑張ってますね^^
可愛いのがいっぱい、すごいです♪
時間がないと思うと、あれもこれも作りたくなってくるの一緒です~^^;
私もギリギリまでやってましたから。
tama*さんも頑張ってくださいね。

いよいよ明日、ドキドキですね♪
Posted by ange at 2011年06月03日 08:09
あがいてるね~~~~^^(笑)
でも最後のスパートのモチーフたち、すっごい楽しみかも♪

私はあがくのをやめ、心静かに・・・・出来上がったら持っていこう・・・
くらいの平静さを保つように努力中(でないと出来ないことにイライラしそうだし(笑))

明日、楽しもうね^^
Posted by ecru*ecru* at 2011年06月03日 09:53
おおおーーーたくさん出来てるじゃないですか^^
明日は行けなくて、実物見れないのが残念です(泣)
ラストスパート無理のない範囲で
頑張ってくださいね^^

明日、お世話になりますが
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by りーと at 2011年06月03日 15:41
angeさん☆

そうそう、ギリギリになってから
いろいろ作りたくなっちゃいますよね~^^;
そろそろ限界かも・・・^^;;

明日、お時間ありましたら是非お越しくださいね^^



ecru*さん☆

もう・・・あっぷあっぷ(笑)
もうちょっと、もうちょっとと思いながら結い結いしてます^^;

明日が楽しみ♪
楽しみましょうね~♪


りーとさん☆

いえいえ・・・全然よ^^;
今日、一足先にりーとさんの作品みてきましたよ^^
オヤが素敵~☆
感激しちゃいました^^

明日、ご一緒できないの残念です。。。
頑張ってきますね~♪
Posted by tama* at 2011年06月03日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。