2011年04月30日

やっとできた~♪

いつも連休辺りに
夏!?って思うくらい暑いときがあったと思うのですが・・・
今年はそうでもないのかな?

これから日差しもきつくなって
日焼けが気になる季節になってきましたicon10

それまでに何とかお渡しをと思って編み編みしてたのですが
思った以上に時間がかかってしまい
ようやく完成しました!!
1ヶ月近くかかっちゃったかなkao08

春夏用のスヌード☆

やっとできた~♪



ブルーとグリーンの入ったリネン糸の引き揃え♪
とってもいい色で爽やかですkao05

巻くとこんな感じ♪

やっとできた~♪



首もとの日焼けをしっかりカバーしてくれるように
幅はちょっと広めで編み編みしてます♪
リネンなので着け心地もひんやりサラッとkao05

活躍してくれるといいな~♪

・・・いつお渡しできるかな?



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
レッグウォーマー製作中
マルシェ
編みためてます
9月!新学期!
ふかふか♪ハンドウォーマー
明けました!
同じカテゴリー(編み物)の記事
 レッグウォーマー製作中 (2016-11-28 10:51)
 マルシェ"S"~作品紹介 その①~ (2016-11-11 11:26)
 編みためてます (2016-09-24 14:45)
 9月!新学期! (2016-09-01 09:58)
 ふかふか♪ハンドウォーマー (2015-01-26 16:40)
 明けました! (2014-01-07 09:24)

Posted by tama* at 17:37│Comments(6)編み物
この記事へのコメント
リネン混の弾き揃え糸、手触りがホントに気持ちいいですね

これからの季節にピッタリですね

私も編みかけを2つ持ってて
これがなかなか進まない
イベントまでに出来上がるかどうか(笑)
もっと時間が欲しいです
Posted by りーと at 2011年04月30日 17:59
きゃ~☆
ステキ、ありがとう♪♪
日差し強くなるかな~と思いきや、
すっきりしないし、真夏までにいただければな~と思ってました^^
梅雨は自転車で通えないし^^;;;
いつお会いできるかな~・・・と
その前に、こちらも作ります^-^;;;
もちょっとしたら、取り掛かるので待ってね^^
Posted by るっちるっち at 2011年05月01日 13:48
りーとさん☆

ほんと気持ちいいよね~^^
編みあがりも爽やかな感じでとっても好きです♪

おお!編みかけが2つも!?
イベントに間に合いますように^^
私ももっともっと時間が欲しいです^^;


るっちさん☆

うふ~♪お待たせ~^^
そうそう、今年はちっとも日差しが強くならないね^^;;
日焼け予防にも、肌寒い日にもどっちにもいけると思うよ^^
お会いできるの楽しみにしてるね♪♪
Posted by tama* at 2011年05月01日 16:37
わ~、爽やかな色~♪
これはるっちさんのですね~^
ほんと今年はまだ涼しめの日が多いから、
今なら肌寒い首元にちょうどいいかも♪
やっぱりリネンはサラッとした感触で気持ちいいですよね。
ざっくり編んであるから、通気性もよさそう♪
私も春夏シーズンは、いつもリネンのストールを巻いてます^^
これからの季節も、首周りの巻物は必須♪
大活躍してくれそうですね~。
Posted by ange at 2011年05月02日 09:44
おお~!やっぱりいいなぁ~これ♪
イベント終わったら、私も作ってもらっちゃおうかしら・・・・・・・←自分で作る気ナシ!(笑)
Posted by ecru*ecru* at 2011年05月02日 09:57
angeさん☆

実物はもうちょっとはっきりした色なんですよ^^
とっても爽やかで、綺麗ですよ~♪
そうそう、ざっくり編みあがってるので
夏場でもいけるかな^^

首回りって結構焼けるのよね~^^;;
私も日焼け対策しなくちゃ~^^;;;



ecru*さん☆

んふふふ~♪
気持ちいいよ~^^
イベント後でよかったら編み編みするよ~^^
Posted by tama* at 2011年05月02日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。